• No.73 承安

    20/03/28 11:00:11

    最初から主のみでレス読むと分かるけど、気分や感情の浮き沈みが激しいですね。

    まわりが優しいレスだと調子いいけど厳しいレスになった途端心気っぽくなってる。

    きっと優しくて、人の目やまわりに流されちゃうんだよね。結婚も出来て子どもまで授かることが出来たんだからもっと自信持って!!
    意見は聞き、受け入れることも大事だけど、自分の意思を持つことはもっと大事だよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。