吉沢亮、撮影中に爆発音の“おなら”で赤面…共演者はスルー

  • なんでも
  • 貞永
  • 20/03/21 06:47:16

吉沢亮、撮影中に爆発音の“おなら”で赤面…共演者はスルー
2020年3月20日 13時37分

恥ずかしエピソードにはにかむ吉沢亮

 俳優の吉沢亮が20日、都内で行われた映画『一度死んでみた』の公開初日記念イベントに出席し、本作の撮影中に体験した「死んだふりしたくなるほど恥ずかしいこと」を告白した。イベントには主演の広瀬すずをはじめ、堤真一、リリー・フランキー、小澤征悦、木村多江、浜崎慎治監督も参加した。

 本作は、反抗期真っ盛りのデスメタル女子・七瀬(広瀬)が、「2日間だけ死んじゃう薬」で仮死状態になった父親・計(堤)を、ライバル会社の陰謀による火葬から救おうと、計の秘書・松岡(吉沢)と共に奮闘する姿を描くコメディー。イベントでは、作品タイトルにちなんで、キャスト一同が「死んだふりしたくなるほど恥ずかしいこと」について聞かれる一幕があった。

 そこで吉沢は、劇中、七瀬のバイトする中華料理店で、でんでん演じる店長に松岡が羽交い絞めにされるシーンに触れると「でんでんさんの力がものすごく強くて、振り払うためにこちらもかなり力を入れたんです。そうしたら結構な爆発音のおならが出てしまって。本当に“実”が出てしまうぐらい……」とジョークを交えながら、恥ずかしそうに撮影を振り返る。

 しかもでんでんは、その場で吉沢のおならに触れることはなかったという。「絶対気づいているはずなのに、なにも言わないんです。いじってもらった方が、気が楽だったのですが、なにもなかったようにされていたので、余計に恥ずかしくなってしまいました」と苦笑いを浮かべていた。

 またこの日は、七瀬がデスメタルバンドのボーカルとして、ライブで怒りをぶちまけるシーンにちなみ、不満をツボに向かってシャウトするコーナーも開催。吉沢は、季節の変わり目に、突然アゴが痛くなることに対して怒りをぶちまけると、リリーからは「日々(吉沢が所属する事務所)アミューズの宝としてのプレッシャーがすごいんじゃない?」と突っ込みを入れられていた。

 そんな恥ずかしいエピソードや怒りをぶちまけた吉沢だったが、相変わらずのイケメンぶりは健在。この日は、襟足を刈り上げたヘアスタイルで登場し、小澤から「刈り上げがかわいいね」と称賛されると、照れくさそうな表情を浮かべつつ、一歩前に出ると決めポーズで襟足を披露し、会場を沸かせていた。(磯部正和)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/21 14:12:42

    人間だもの性格が糞悪いとかだったらやだけどおならならオッケー

    • 1
    • 20/03/21 13:44:51

    かっこつけはもううんざり
    山崎賢人やこの人はかっこつけてないのにカッコいい
    やばいよね

    • 2
    • 20/03/21 13:43:40

    イケメンすぎ
    内面があふれてる

    • 1
    • 20/03/21 12:39:33

    こういう正統派な美形の俳優もっと増えて欲しい
    流行ってもないのに薄い顔のブサイクを塩顔とか言っておかしいでしょ

    • 5
    • 20/03/21 12:37:52

    イケメンなのに気取ってないのね
    いいね

    • 2
    • 20/03/21 12:36:41

    吉沢亮の屁

    • 2
    • 20/03/21 09:30:15

    吉沢亮だって人間だもの

    • 2
    • 20/03/21 09:25:14

    親近感湧いて好き

    • 4
    • 20/03/21 09:22:40

    爆発音のおならw
    なんか親近感…

    • 3
    • 20/03/21 09:19:10

    この手の顔の屁はなかなか笑には変え難いから可哀想だわ。
    一層不細工な方が大笑いに変えられる。

    • 2
    • 20/03/21 08:58:14

    いや、亮くんはオナラしない!
    ただ空気が漏れただけ。

    • 0
    • 20/03/21 08:08:44

    亮くんのおならなら許す。
    バラの香りがするんだよねきっと。

    • 1
    • 20/03/21 08:00:11

    この人ほんま面白い
    生理現象だもん、仕方ない

    • 2
    • 20/03/21 07:59:16

    ぷぅ~?↑
    ならみんな大爆笑

    • 1
    • 20/03/21 07:45:19

    ぼふ?

    • 0
    • 20/03/21 06:54:01

    爆発音ってw
    こんなイケメンでもおならするのね~

    • 8
    • 20/03/21 06:52:30

    米倉涼子思い出した

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 06:50:34

    嗅ぎたい。ただそう願うだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ