子供の前で妻の悪口を言う夫 へのコメント(No.5

  • No.2 寛喜

    20/03/20 20:51:31

    >>1
    やっぱりそうだよね。夫の母親は平気で父親を馬鹿にするような人なんだけど、そのせいかな。
    お母さん思いやりがないから嫌だなーとか言うの。
    買い物行って、夫にお菓子とか買ってこないだけで言われる。自分は買い物行って私に色々買ってくるけど、私は別に欲してないし毎回無駄遣いだなとイライラしてる。

  • No.5 正元

    20/03/20 20:54:44

    >>2見返り求めるならやっていらないね。片方がそんなだと夫婦としては終わってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 寛喜

    20/03/20 21:01:24

    >>5
    とにかく私は思いやりがない、冷たい、ケチ、使えない、のろまみたいなことを言う。
    私に何か買ってくるって言ってもカード払いだから毎回くだらないお菓子に5000円くらいかかってる。いらないのに買ってくる自分がすごい優しいやつだと勘違いしてる。優しさを履き違えてるよね?
    そんなもん買ってこなくていいから、子供の面倒見ろ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。