23歳警察官を書類送検 15歳少女とみだらな行為

  • ニュース全般
  • 康正
  • 20/03/20 14:20:21

15歳の少女にみだらな行為をしたとして、愛知県警北警察署の地域課に所属する23歳の男性巡査が書類送検されました。

男性巡査は、去年9月、SNSで知り合った少女(15)と愛知県内のホテルでみだらな行為をした、愛知県の青少年保護育成条例違反の疑いがもたれています。

男性巡査は容疑を認め、19日付で依願退職しました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/22 07:12:18

    警察官になったと思って喜んだ親も泣いてるね。

    • 3
    • 20/03/22 07:02:50

    >>1
    15歳はさすがに無いけど、オバサンより若い子がいいのは仕方ない
    20歳前後と30代とかなら絶対20歳前後の方が可愛いし

    • 0
    • 20/03/22 04:50:59

    こう言う報道見ていつも思うけど
    男だけが悪いのー?

    酔ってヤラれました系もなんだか不思議なんだよね
    合意があったって男が言っても女が無かったって言えば良いんでしょ?

    変なの

    • 8
    • 20/03/22 04:35:38

    15歳にしてSNS使って男に会いに行くのもどうかと思うけど…。

    • 8
    • 20/03/22 03:48:38

    依願退職おめでとさん

    • 0
    • 20/03/22 03:35:50

    教師とか警察官とかが
    ロリコン多いのは何故だろ?

    • 2
    • 20/03/22 00:20:37

    若い子というか、子供じゃん。ロリコンきも。

    • 3
    • 20/03/22 00:15:16

    ドラマだか映画であったね

    • 0
    • 20/03/21 19:02:15

    >>6
    体力あれば余程強調せいないとかじゃないならなれると思うよ学力もあれば
    スポーツの部活してたら礼儀もあるだろうし
    体力ありあまってるんじゃないか?って思う。

    • 0
    • 20/03/21 19:01:10

    15歳の少女がどうしてそうなってしまうのか、そちらが気になりました。家庭環境に問題あるのか、母親として気になるところです。

    • 6
    • 8
    • たま三郎
    • 20/03/21 19:00:29

    警察官が何にやってるんだよ馬鹿たれが。

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 15:21:50

    警察こういうの多くない?性欲強いの?

    • 3
    • 20/03/20 15:21:46

    警察官になったのに…もったいない。親泣くわ

    • 15
    • 20/03/20 15:18:26

    何の為に警察になったんだ、この男は。
    情けなすぎて親は泣くな。

    • 15
    • 20/03/20 14:55:14

    どっちとも悪いよ

    • 13
    • 20/03/20 14:31:17

    警察ってそんなんばっかかよ

    • 8
    • 20/03/20 14:22:02

    男って若い子ばかりに発情して気持ち悪い。子供と一緒に歩いていて恥ずかしくないのかな?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ