二世帯住み→離婚 へのコメント(No.81

  • No.75 建永

    20/03/20 03:32:35

    >>67
    主人は、親も大切だけど、私の気持ちを尊重してくれています。
    でもどこかで、長男だから…と責任を感じているように思えます。
    敷地内には、昔ながらの倉庫みたいなものや、農作業で使う機械も置いてあるので、子どもには危険と感じています。
    あと、田舎道を結構な速度で走る車も多いので、歩けるようになったら、目が離せないなと思います。

  • No.81 承久

    20/03/20 03:41:27

    >>75
    ますます同居解消しないと、義親が子供連れていったときとか危ないじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。