つるの剛士【次女の卒業式に父娘ショット】縮小で親参加できずも「しっかり祝いたい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/19 13:04:16
2020年3月19日 12時56分

タレント・つるの剛士(44)が19日、自身のインスタグラムを更新。次女が小学校の卒業式を迎えたことを報告し、親子ショットを公開した。

つるのは「今日は次女おとの小学校卒業式」とし、袴姿の娘との写真をアップ。「縮小卒業式になり親も式には参加できずですが、娘の晴れ姿を見送り、小学6年間の卒業をしっかり祝いたいと思います」とつづった。

その上で「改めまして、全国の各卒業生の皆様、そして親御さん、この度はご卒業おめでとうございます」とメッセージを送っていた。

2男3女の父親であるつるの。この投稿にはフォロワーから「ご卒業おめでとうございます 娘さん、素敵ですね」「親子shot素敵です」「可愛い~そして、パパ若~い」「わぁすっかりお姉さん」「袴姿とてもお似合い」などの声が寄せられていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/19 17:27:44
    >>6
    公式で178凄いサバ読んでも170は確実にあるだろうから娘が大きいんじゃない?

    • 0
    • 20/03/19 17:16:36
    >>27
    出席できる保護者1家庭1名かも

    • 0
    • 20/03/19 17:12:21
    >>26私もさっき見てびっくりしたよ!

    • 1
    • 20/03/19 17:09:39
    >>22子供が着たいって言っても?

    • 1
    • 20/03/19 17:07:16
    子供5人もいるんだ!
    こんな大き子もいるんだね!

    • 1
    • 20/03/19 17:05:44
    >>21
    地域によるんだよ。
    名古屋のときは学年の女子70人中洋装が3人くらいだった。
    一年前に着付けの予約をしている状態だったよ。
    東京に越してきたら袴は0だったよ

    • 2
    • 20/03/19 16:27:56
    つるの自身のこの格好は…
    普通なら父親もスーツじゃないの?
    参列できないからこの格好?

    • 1
    • 20/03/19 16:24:39
    ニュース見ても袴着てる子多かった。男の子が着てるのはちょっと...ね。

    • 4
    • 20/03/19 16:24:08
    小学校卒業か!勝手にもっと大きな子だと思ってたわ

    • 1
    • 20/03/19 16:22:36
    しっかり祝いたいなら親も正装じゃないか?

    • 2
    • 20/03/19 16:21:52
    こうやって見ると普通におじさんだしイケメンでもねーな。

    • 3
    • 20/03/19 16:19:34
    >>21
    私も、あと五年後。
    娘には袴なんて絶対着せなーい。

    • 6
    • 20/03/19 16:17:13
    小学生の袴は無しだなぁ。

    • 13
    • 20/03/19 16:15:33
    Eテレで放送してた保護者のなんとかって番組でも全国一斉休校について放送してて、初っ端に小6女の子が家で卒業式に着る予定の袴をお母さんと広げて不安そうな顔をしていたが、それはもう嫌な気持ちになったわ。つるのさんの娘も卒業おめでとうだけど、絶対に小学生の卒業式での袴着は不要だと思う。そんなに着たいなら撮影スタジオか卒業式終わってから着替えてウロウロしろ!

    • 5
    • 20/03/19 16:01:14
    小学校の卒業式で袴着せる親ってアホだと個人的に思ってる

    • 14
    • 20/03/19 15:58:52
    ここ数年、小学生の袴の事言われてるけど、着させたんだ。その辺り、しっかりしてるかと思った。その辺の親と変わらないんだ。
    でも、卒業おめでとうございます。

    • 5
    • 20/03/19 15:25:12
    こいつはまともな服持ってないの?

    • 9
    • 20/03/19 15:25:09
    鼻がそっくりだな!

    • 4
    • 20/03/19 15:24:49
    あら?なんか芋っぽいわね

    • 4
    • 20/03/19 15:23:22
    かんあきのあきなちゃんかと思った!

    • 0
    • 20/03/19 15:19:16
    若い??
    年相応で若くはないだろ…。
    むしろもっと老けてると思ってたわ。

    • 2
    • 20/03/19 15:19:00
    ガッツリ顔出ししてるけど、次女も芸能活動してるの?

    • 0
    • 20/03/19 15:17:34
    おめでとう

    • 1
    • 20/03/19 13:36:17
    卒業おめでとう。よく似合ってるね。

    • 4
    • 20/03/19 13:32:38
    【5人の父親】つるの剛士さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7998

    • 0
    • 20/03/19 13:31:06
    おめでとう

    • 5
    • 20/03/19 13:29:08
    可愛らしい。

    • 4
    • 20/03/19 13:27:38
    つるのがチビなのか娘がでかいのかどっち?
    小6とあんまり背の高さ変わらない 笑

    • 4
    • 20/03/19 13:10:08
    >>3たしかに

    • 3
    • 20/03/19 13:09:24
    しっかり祝うつもりならなんでそんな服なの?

    • 4
    • 20/03/19 13:09:18
    つるのは忍者姿なの?

    • 1
    • 20/03/19 13:08:10
    ウザ~い父親

    • 10
    • 20/03/19 13:07:13
    つるのイクメン営業あざとい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ