ヤバイ!卒園式のスーツ

  • なんでも
  • 永保
  • 20/03/18 16:45:56

今回卒園式がめっちゃ時短だから買わなくていーやー!って思ってて
明日式だから試しに来たら前のボタン閉めるとパッツパツ!!
中のワンピースは大丈夫なんだけど、これって前ボタン留めずに出ても平気なのかな??涙

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/18 18:27:09

    下がワンピースなら外しててもオッケー
    私がそうだった笑

    • 1
    • 20/03/18 18:24:41

    おとといの卒業式、前ボタン早くにぶっ飛び 開けたまま過ごしたよ。でも誰も気にしてなかった!あっという間の式だったし

    • 0
    • 20/03/18 17:58:45

    ボタン開けてる人結構いるよ。大丈夫だよ

    • 1
    • 20/03/18 17:54:36

    >>14
    分かりました!明日お互い気づいたら右手をあげるって事で約束ね!w

    • 1
    • 20/03/18 17:53:54

    >>13
    色は上が白と黒のツイード?のやつで
    下が黒いワンピースです!

    • 0
    • 20/03/18 17:53:10

    >>12
    下はワンピースなんだけど大丈夫かな?

    • 0
    • 20/03/18 17:52:50

    >>11
    いや、そう言うレベルじゃない様な…

    • 0
    • 20/03/18 17:12:48

    大丈夫!私もパッツンパッツンで前開けて行くから、同志がいると親近感持って接してあげるよ。

    • 0
    • 20/03/18 17:10:21

    大丈夫。色さえ相応だったらそんなん誰も見てないよ

    • 3
    • 20/03/18 17:05:28

    私はヒラヒラしたブラウスだったから前開けて着たよ

    • 0
    • 20/03/18 17:02:53

    ガードルとかボディースーツとかないの?
    お腹の部分なら薬局でもお腹までサポートできるストッキングとかあるからそれ履いてみたら?

    • 1
    • 20/03/18 16:57:55

    >>9
    見てみたんだけど、セレモニースーツじゃ無かったです。
    てガッツリ前締めるボタンのついたジャケット…涙

    • 0
    • 20/03/18 16:52:24

    セレモニースーツで検索してみて
    前をしめていないのもあるよ

    • 0
    • 20/03/18 16:51:17

    >>5
    ボタンないなんて素敵なスーツ!!
    1ヶ月前からちゃんと気にしてたなんて偉いよ!
    私なんて太った自覚もなくて着られない騒ぎだよ笑

    • 0
    • 20/03/18 16:50:24

    大丈夫そうかな?
    とりあえずコートを脱いで手に持ってひたすらお腹を隠そうかと思ってる笑
    それで平気かな?涙

    下の子の入園(一年前の4月)には普通に着られたのに笑

    • 0
    • 20/03/18 16:48:53

    外してもいけるやつってどんなやつですかね?

    お腹のところにボタン一つのタイプで少し短めのジャケットです。。

    • 0
    • 20/03/18 16:48:34

    同じくー!
    1ヶ月前から酒やめようと思いつつ全くやめずに明日卒業式。
    さっき着たらジャケットパツパツ(笑)
    前ボタンがなくて小さいホックで止めるタイプだから止めずに行きます。

    • 1
    • 20/03/18 16:48:19

    全く問題ない

    • 2
    • 20/03/18 16:47:27

    とめなくても大丈夫
    ママスタは厳しいこという人いるけど実際は大丈夫なことが多々ある

    • 5
    • 20/03/18 16:47:16

    形によるんじゃない?

    • 0
    • 20/03/18 16:46:57

    外してもいけるやつなら、外してもいいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ