男子。高校入ってからも身長伸びましたか??

  • 中学生以上
    • 6
    • 応長
      20/03/24 05:07:10

    とても稀な例だけど身近で。
    中学の時に同級生だった男の子、3年間で身長順1番目2番目を争う位の小柄な子だったんだけど、高2に同窓会で再会した時、180超えててビックリした事がある。

    あとにも先にもそこまで一気に伸びた子見たこと無い。

    私が当時163~4あって、肩あたりに頭があるくらいだったから、中学時代は150センチ代で卒業したと思う。

    灘行ける位頭良かったんだけど、ずっと20時には寝てたって。
    小さい頃から。
    とても早寝でからかわれたりもあったけど、睡眠って思ってるよりすごく大事なのかもね。

    スポーツバリバリやってたとか、そういうのも無い。
    高校始まってからやりだしたというわけでもない。
    ただ、寝るのが早くて頭が良かった。
    ちなみに成長痛はそこそこだったらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ