Amazonパントリーでマスクが出たら書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 14:04:32

    >>3271
    再購入できてない場合もあるみたいよ

    今のマスクなどは基本キャンセルしたら再注文できないと思ったほうがいい

    • 0
    • 20/05/27 14:05:43

    8日縛りも たまに7日で買えた人もいるみたいだから
    キャンセルして再注文できた人はラッキーだったと思ったほうがいい
    Amazonは購入制限あるものは、基本的に再注文できないよ

    • 0
    • 20/05/27 14:08:00

    ママスタはAmazon初心者多いからね
    基本的にAmazonの購入制限商品はキャンセルしても8日間は再注文できないよ

    今回できた人はシステムエラーがいいほうに働いたんどと思う

    • 1
    • 3284

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 14:12:06

    私は弾かれなかったのはキャンセル履歴が残ってなかったからなのかな

    • 2
    • 20/05/27 14:12:32

    >>3281
    在庫ありでもカートに入らないのよ。
    昨日、快適ガードがそうだった。数日前に買ったから。
    超立体はすんなり買えた。

    • 0
    • 20/05/27 14:14:10

    >>3286私は小さいサイズキャンセルして
    普通、小さいサイズ同時に買い直したら買えた。普通は買えないみたいよ。

    • 0
    • 20/05/27 14:16:43

    7日で買えたという人がいたり
    Amazonは結構システムに不備がありそう

    • 2
    • 20/05/27 14:47:48

    エリエール うるごこちマスク
    出てるけど これってどうですか?

    • 0
    • 20/05/27 14:49:41

    >>3289
    7枚入だから見送る。
    口コミ見てみたら?

    • 0
    • 20/05/27 14:49:47

    なんかエリエール暑そうだね
    しかも7枚

    今日は東は小出し感がすごいね

    • 2
    • 20/05/27 14:53:16

    >>3289
    あんまり良くないみたいですね。

    • 0
    • 20/05/27 15:27:46

    >>3289
    持ってるけど、良くない。
    息しにくい。鼻に張り付くから、ガーゼで作ったフィルター?を挟んでる。
    今の時期は無理。
    冬になったら使います。

    • 0
    • 20/05/27 15:30:00

    >>3265
    知らなかった…390円ケチって馬鹿なことしちゃったな

    • 0
    • 20/05/27 15:36:36

    >>3293
    エリエールだからどうかな、と思ったんだけど レビューもあんまり良くなかったので やめました。

    • 0
    • 20/05/27 15:48:46

    >>3294
    Amazonパントリーは安いよ。今日超快適30枚入りスギで買えたけど1380円だった。送料入れても安いかも。

    • 4
    • 20/05/27 16:36:30

    今日超快適買えた人は西かな?
    もう西のターンかしら?

    • 2
    • 20/05/27 17:01:47

    快適ガード。

    うちは欲しいけど他に買うもの無いし見送り~

    • 0
    • 20/05/27 17:03:50

    >>3296
    お店にも出てきてるんですね!
    こういうの聞けると嬉しいです。

    • 0
    • 20/05/27 17:03:57

    超快適小さめメール来てたから
    出てたのね

    • 0
    • 20/05/27 17:23:30

    エリエール、うるごこち ふつう
    出てるけど レビュー良くないね。

    • 0
    • 20/05/27 18:00:29

    東日本
    グランチョイス小さめ
    ビットウェイの10枚入りが復活。

    超快適、超立体は来ないな~

    • 0
    • 20/05/27 18:03:42

    >>3302
    超快適、昼間にめちゃくちゃ出てたからねー。
    ふつうも小さめも両方買えた人いるし。

    • 2
    • 20/05/27 18:25:39

    >>3303
    東日本は全然よ~
    少しだけ超快適が出てただけ、、

    • 1
    • 20/05/27 19:13:44

    >>3304今週は西祭りだね

    • 0
    • 20/05/27 19:15:06

    ちょい前は東だったからね
    バランスよくね

    • 1
    • 20/05/28 11:27:00

    今日は超快適出るかなぁ…。

    • 0
    • 20/05/28 11:31:27

    超立体 男の子用 5枚入り
    221円 西日本

    • 2
    • 20/05/28 11:31:47

    >>3307
    西です。
    朝から全く見てないです…。
    出て欲しいですね!

    • 1
    • 20/05/28 11:33:13

    動きがない

    • 2
    • 20/05/28 11:34:51

    昨日は西で超快適祭りだったから、今日はないのかな?
    東で出るかな?

    • 0
    • 20/05/28 11:37:54

    西
    ユニ・チャーム 超立体こどもマスク 男の子用 5枚入

    • 0
    • 20/05/28 11:41:15

    昨日超快適買えてラッキーだった
    また値上がりしてた

    • 0
    • 20/05/28 11:46:04

    >>3313
    値上がりしてるの??

    西、超快適小さめ30枚の画像だけ出てる。

    • 0
    • 20/05/28 11:48:31

    >>3313
    昨日安かったってことは、今日は値上がりして出てるの?

    • 0
    • 20/05/28 11:49:25

    お尋ねしたいのですが、皆さんログイン状態をキープしたままで度々チェックしてるんでしょうか?それとも見つけてからログインですか?

    • 1
    • 20/05/28 11:51:08

    >>3316
    ログインキープして、リロード続けています

    • 1
    • 20/05/28 11:56:17

    北海道の方いませんか?昨日からダメですよねー

    • 0
    • 20/05/28 12:01:01

    東、全然出ない!西も出てないのかな?
    最近時間ずらしてきてる?

    • 4
    • 20/05/28 12:03:37

    関西は超立体男の子用が売り切れて、超快適小さめの画像だけ出てその後消えて、今はグランチョイス2種だけになってます

    • 0
    • 20/05/28 12:07:04

    >>3320
    東はいつものと潤いマスクとうるごこち…

    • 1
    • 20/05/28 12:08:09

    >>3317
    ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。先日見つけたんですけどログインにもたついてたら消えちゃって…。これからはログインしたままにします。

    • 1
    • 20/05/28 12:10:12

    >>3315
    今日は1044円になってる。

    • 0
    • 20/05/28 12:11:44

    >>3318
    北海道買えないねー

    • 0
    • 20/05/28 12:12:26

    >>3319
    西、超快適小さめ出てたよ。
    私が見た時、1点在庫ありだった。

    • 0
    • 20/05/28 12:14:59

    西
    快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 7枚入 324円

    • 0
    • 20/05/28 12:16:42

    携帯では、快適ガード出てるけど、タブレットの方は出てない。
    端末で違う。

    • 0
    • 20/05/28 12:18:45

    >>3326
    カートあるのに買えないよー

    • 0
    • 20/05/28 12:18:53

    >>3327
    同じくです。こちらはパソコンでは出てなくて、スマホでは画像あるけど売り切れになってます
    関西

    • 0
    • 20/05/28 12:20:19

    >>3327

    前に誰かもそう言ってたよね。
    何だかなぁ…。出てたらラッキーだね。

    • 0
1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ