Amazonパントリーでマスクが出たら書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 12:48:29
    • 0
    • 20/05/14 12:47:51

    >>1529
    すでに在庫なし

    • 0
    • 20/05/14 12:47:16

    なくなってたー

    • 0
    • 20/05/14 12:46:23


    超立体子ども用

    • 0
    • 20/05/14 12:26:59

    みなさん入荷メールとか設定してますか?超快適とかで設定すればいいのかな?

    • 0
    • 20/05/14 12:26:44

    超快適カートに入れても入ってなかったり住所エラーになったりしてるうちに売り切れ!イライラする~

    • 2
    • 20/05/14 12:15:50

    UVのマスク気になるけど毎回迷ってるうちに無くなる

    • 0
    • 20/05/14 12:10:01

    >>1521ここのパントリーで買うのが1番買いやすい!!!ドラッグストア巡りしなくて良くなって感染リスクも下がるし最高でーす

    • 7
    • 20/05/14 12:03:12

    >>1523
    小さい方出てた気がする。30枚

    • 0
    • 20/05/14 12:00:19

    西で超快適、入荷のメールきてましたが
    今日は西も出てましたか?

    • 0
    • 20/05/14 11:59:00

    超快適安かったね
    ドラッグストアで1500円ぐらいだよね
    送料入れても安いよー

    • 3
    • 20/05/14 11:53:56

    皆さんありがとう!
    1人あたり一箱や、100枚~かぁ。
    まだまだ我が家は備蓄足りないや。
    確かに腐るものでもないし、あれば使えるもんね。
    最近マスク探すのに疲れ気味だったけど、ちょこちょこパントリーのチェックは続けようかな。

    • 2
    • 20/05/14 11:49:43

    >>1510
    最低数、人数分×未開封一箱あれば安心じゃないかな?
    箱から使って個包装や袋は保存用

    • 0
    • 1519

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 11:47:51

    >>1515
    そっか~花粉症だからどうせ使うから買える時に買います!ありがとう!

    • 0
    • 20/05/14 11:47:09

    >>1510
    第2波もあるし、コロナって年単位で続くみたいだから安心できないよ。
    仕事はあるからマスク毎日減ってくし。
    超快適と三次元を買えるタイミングで見かけたら買うようにしてる。

    • 2
    • 20/05/14 11:44:10

    >>1510
    一人当たり100枚

    • 0
    • 20/05/14 11:43:43

    >>1513
    別にそれでいいと思うけどなぁ、またいつ買えなくなるかわからないし、なにより腐らないから。

    • 3
    • 20/05/14 11:43:04

    >>1510
    200~300枚くらいかな?大人2人分の話ですが。

    • 0
    • 20/05/14 11:42:17

    >>1510
    私も知りたい。不安だから買いすぎちゃわないかなって

    • 0
    • 20/05/14 11:42:16

    >>1507
    だね、パントリー代込1481円。
    探す労力考えたら安いね。

    • 1
    • 1511

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 11:40:53

    ちなみに、ここの皆さんは、どれくらいマスク備蓄してるの?
    一応の目安として、どれくらい備蓄したら安心かなぁ。

    • 0
    • 20/05/14 11:40:21

    >>1484
    私も…そこまでいけたから買いたかったのにダメだった

    • 0
    • 20/05/14 11:37:00

    >>1503
    え、安い!欲しかったなー

    • 0
    • 20/05/14 11:34:36

    >>1503
    1091円だったかな?

    • 0
    • 20/05/14 11:34:08

    西の勢いがなくなったw

    • 2
    • 20/05/14 11:33:30

    >>1501
    ね、今週中に普通サイズきそうだよね!

    • 1
    • 20/05/14 11:33:10

    出ないね。今日は終わりかな?

    • 0
    • 20/05/14 11:33:08

    超快適 小さめ 30枚
    っていくらでしたか?

    • 0
    • 20/05/14 11:27:06

    >>1495
    そうなんだね、ありがとう

    次チャレンジしてみる

    • 3
    • 20/05/14 11:26:58

    明日あたり普通こないかね

    • 2
    • 20/05/14 11:26:06

    >>1497あったよ!普通サイズ

    • 0
    • 20/05/14 11:26:03

    >>1493
    超快適マスクは4月頭に買った以来だったから、私がただ間に合わなかっただけみたい。

    • 1
    • 20/05/14 11:25:43

    >>1497
    何度も箱でふつうサイズ出たよ。

    • 0
    • 20/05/14 11:24:22

    >>1489
    私顔デカいから普通サイズ欲しい…
    今までふつうも箱で出る事あったのかな?

    • 0
    • 20/05/14 11:23:51

    超快適って防御率低いとか言われてるけど(VFE)
    いくらPFE99%のマスクしててもサイズがあってなくて隙間だらけなら意味ないと思うんだよね。超快適はピッタリの上につけ心地も「超快適」だから、結局これに落ち着くわ。

    • 3
    • 20/05/14 11:23:39

    >>1491
    買えるー他は必要ないよ

    • 0
    • 20/05/14 11:23:30

    >>1488>>1490
    そうなのねー、教えてくれてありがとう!
    ここの他の人買えたみたいだしいっか。
    次また頑張るよー!

    • 0
    • 20/05/14 11:23:06

    >>1484
    同じの最近購入してない?

    • 0
    • 20/05/14 11:22:45

    ここ数日買えないんだけど…表示はされるんだけどね。
    田舎住みだからかなー。

    • 1
    • 20/05/14 11:21:49

    アマゾンパントリーってアマゾン登録だけしてたら買える?

    それとも他に何かしなきゃだめ?

    • 1
    • 20/05/14 11:21:20

    >>1484
    わたし初めてパントリーで買おうとした時にもその画面出たことあるよ。
    ギリギリ間に合わなかったんだと思うよ。

    • 0
    • 20/05/14 11:20:24

    ふつうサイズこないね

    • 7
    • 20/05/14 11:20:19

    >>1484
    うん、間に合わなかっただけ。
    在庫切れでもその表示出るよ。

    • 0
    • 20/05/14 11:19:37

    >>1485
    私青森なんだけど、同じ東北でも違うのかな。まだ出てるんだけど出てくるといいね!

    • 1
    • 20/05/14 11:18:26

    >>1456
    定価1500くらいやで

    • 3
    • 20/05/14 11:18:21

    >>1482
    いいなぁ!
    山形出てない(涙)

    • 0
    • 20/05/14 11:17:46

    >>1478
    そうなのかな?カートに入れてレジに進んでいったら、なんちゃら最大数を超えました!みたいな表示が出たんだけど。ただたんに間に合わなかっただけ?

    • 0
    • 20/05/14 11:17:19

    >>1456
    定価1500円くらいだよ
    送料入れても安い
    コロナ以前でもこの値段なら即買いだったわ

    • 0
1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ