Amazonパントリーでマスクが出たら書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/09 17:59:51

    パントリーでピッタめずらしい~

    • 0
    • 20/05/09 18:01:06
    • 0
    • 20/05/09 18:02:01

    >>1053
    昨日も見たよ。

    • 0
    • 20/05/09 18:03:30

    >>1055
    そうなんだ。ピッタはあわせ買いでしか見たことなかったー

    • 0
    • 20/05/09 18:05:21

    >>1056
    そうなんだ。
    なんか昨日はやたら色んなマスクが出回ってたよ。

    • 0
    • 20/05/10 00:13:21

    5/9ここまでROMってたんだけど
    超快適小ピンク白
    ふつう白ゲットしたんだけど
    次もらえるまでどの位まてばいいの?

    • 0
    • 20/05/10 01:24:55

    >>1058
    8日

    • 0
    • 20/05/10 11:03:54

    >>1058
    え?1度買うとしばらく買えないんですか?

    • 0
    • 20/05/10 11:04:07

    超立体 普通30枚入 491円

    • 0
    • 20/05/10 11:05:56

    >>1061
    西日本?東日本?

    • 1
    • 20/05/10 11:07:39

    超快適小さめ 30枚入も出ました。

    私は西日本ですが、買えました。
    今の時間帯は何回も出たりするので、なくても諦めず見てみるといいと思います。

    • 0
    • 20/05/10 11:07:48

    >>1062西日本

    • 0
    • 20/05/10 11:08:06

    超快適の小さめの白が欲しいのに全然でなくて悲しい‥

    • 4
    • 20/05/10 11:11:37

    ダメだ…。西だけど、いつものやつしか出てこない…。

    • 0
    • 20/05/10 11:16:15

    愛知県はどっちに入るかわからずいつもここに書かれてても出てこないことが多かったけど超立体30枚初めて買えました!

    • 0
    • 20/05/10 11:18:52

    西日本 まだあります 超立体ふつう

    • 0
    • 20/05/10 11:19:25

    >>1068 関西住みです

    • 0
    • 20/05/10 11:20:33

    今あるけどこれは西と東どうやって見分けるの?自動?

    • 0
    • 20/05/10 11:20:57

    東ないです

    都道府県で別れてるみたいね

    • 0
    • 20/05/10 11:21:28

    西日本超立体、まだまだ在庫あり!

    • 0
    • 20/05/10 11:22:15

    >>1070はっきりとはわかんないんだよねー。
    今なければ東だよ(笑)

    • 0
    • 20/05/10 11:22:23

    さっきからずっとあるから、在庫数も増えてきたのかなー
    そうなら嬉しい!

    • 0
    • 20/05/10 11:23:06

    >>1065ねー。超立体だとクチバシみたいになるからいやなんだよぉー

    • 3
    • 20/05/10 11:23:13

    超快適が欲しいから立体のは見送るよ

    • 2
    • 20/05/10 11:24:27

    >>1073
    それは一概には言えないよ

    西日本のなかでも別れてるみたいだから

    • 1
    • 20/05/10 11:26:05

    北海道はなにも出てこないなー

    • 1
    • 20/05/10 11:27:49

    >>1077
    同じ西日本でも 出る県と出ない県があるみたいだね。

    • 2
    • 20/05/10 11:31:10

    超立体人気ないんだね。
    うちは在庫少なくて不安だから、買えるなら種類えらべない。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 0
    • 20/05/10 11:34:15

    >>1080超快適より人気ないから キャンセルも出るみたいだよ。ちょいちょい在庫復活してる。

    • 0
    • 20/05/10 11:39:52

    >>1080
    超快適は小顔しか似合わないから。

    • 0
    • 20/05/10 11:40:20

    >>1082えっ?

    • 1
    • 20/05/10 11:42:14

    >>1083
    えっ?って周知の事実だよ
    顔デカさんがするとクチバシ感が増すって。

    小顔さんがすると自然な立体になるけどね

    • 0
    • 20/05/10 11:42:46

    >>1083
    あっごめん、超快適じゃなくて超立体ね

    • 0
    • 1086

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 11:43:40

    1度購入手続きして、キャンセルしてもしばらく買えないですか?

    • 0
    • 20/05/10 11:45:50

    今日は売れ残り?キャンセル分?がチラホラ出てた感じかな?

    • 0
    • 20/05/10 11:46:06

    >>1084
    本当だ…昨日届いた超立体小さめを旦那にさせてみたら、すごいクチバシ感!
    大笑いした。
    サイズが合えば自然だね。

    • 1
    • 20/05/10 11:47:09

    超立体も人を選ぶけど、
    超快適も人を選ぶって最近気づいた。

    夫がしてると、あの透けてる耳見かけの部分がレースに見えて仕方なかった。他にないから、してるけど
    女性向けの形だなと思った。

    • 0
    • 20/05/10 11:47:24

    >>1087買えない

    • 0
    • 20/05/10 11:49:14

    >>1091
    超快適小さいめピンク を買ったひとは
    超快適小さいめ白 も一週間買えなくなるの?

    それとも同一商品だけ?


    • 0
    • 20/05/10 11:52:45

    >>1089超立体ってもとから小さいから サイズ感が難しいよねー。
    超立体大きめなら旦那さんも合うかも

    • 0
    • 20/05/10 11:57:03

    >>1093
    本当だね。
    小さめは、小顔の小学校高学年娘でちょうどいいかも。

    • 1
    • 20/05/10 11:57:13

    >>1085だよね。私立体はクチバシになるから超快適(笑)顔でかい。

    • 0
    • 20/05/10 11:57:33

    超立体ってそんな小さいんだ。
    一昨日パントリーで買えたのが今日届く予定なんだけど。
    そんな小さいなら小学校低学年の子供でも使えるかな?

    • 0
    • 20/05/10 11:59:16

    他の人のスマホやパソコンでも同家庭は買えないの?

    • 0
    • 20/05/10 12:00:12

    >>1096
    超立体のふつう?
    うちは中学生の娘用に買ったよ

    • 0
    • 20/05/10 12:01:44

    >>1097
    他のスマホやパソコンというより
    アカウントの問題じゃないの?

    アカウント何個も作ってる人は買えるかもしれない

    • 1
    • 20/05/10 12:01:47

    >>1097
    同じアカウントは無理だよ

    • 0
    • 20/05/10 12:03:46

    >>1096
    5年の子が超立体小さめがちょっと大きい程度だよ。

    • 1
    • 20/05/10 12:09:31

    >>1096
    ホント顔の大きさにもよるから何とも言えないけど、小さめでも、我が家の低学年には大きかったよ。
    子供用の超立体がまだピッタリ。

    • 2
1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ