Amazonパントリーでマスクが出たら書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/09 17:59:51

    パントリーでピッタめずらしい~

    • 0
    • 20/05/09 17:47:49

    >>1050
    ずっと出てなくない?
    東?

    • 2
    • 20/05/09 17:46:36

    >>1050
    たくさん入荷あったんだね~。昨日スーパーにも超快適の箱売ってたから生産追いついてきたんじゃないかな。

    • 0
    • 20/05/09 17:43:57

    超快適が昨日からずーっと出てるけど、、
    これは何?

    • 0
    • 20/05/09 17:39:56

    >>1048
    なんなんだろーね
    慌てて見に行ったのがむなしくなる

    • 0
    • 20/05/09 17:16:20

    >>1046

    静岡もだよ。
    西日本でみんなが買えてるのに、いくら検索しても出てこない時が多い。

    • 1
    • 20/05/09 17:09:36

    これが出てた、すぐ売り切れたけど195円だった。
    安いね。

    • 0
    • 20/05/09 17:07:55

    愛知は売ってないのかって思うくらいここに書かれてもないことが多い

    • 1
    • 20/05/09 17:06:54

    東北でも超立体 男の子用でてる

    • 0
    • 20/05/09 17:05:54

    西日本は男の子用が出たり無くなったりしています
    今はあります

    • 0
    • 20/05/09 17:04:13

    >>1042
    でてないー(ToT)

    • 0
    • 20/05/09 16:58:36

    超快適小さめ30枚 復活しています
    1045円。   買えました

    • 1
    • 20/05/09 16:09:49

    こども用出てるね

    • 1
    • 20/05/09 16:07:46

    子ども用男の子

    • 0
    • 20/05/09 15:01:27

    私は確認できて余裕ある時だけ書き込みに来てるよん!
    私も疑心暗鬼な時あった(笑)

    • 0
    • 20/05/09 14:39:30

    また子供用男の子出てます

    • 0
    • 20/05/09 14:19:59

    >>1035
    ありがとう、チェックしてみます。

    • 0
    • 20/05/09 14:19:33

    ビースタイルのUVカットマスクは、いつまでも売り切れないね。
    みんな必要・不必要を選べるくらい、マスク出回ってきたのかなー
    以前は、のどぬーるでも何でも瞬時に売り切れてた印象。

    • 4
    • 20/05/09 14:10:17

    売り切れても、そのあとまた在庫を追加したりするみたいなので、諦めずにちょくちょくチェックしてると買えたりしますよ。

    • 3
    • 20/05/09 14:09:28

    >>1031
    そんなんやー。
    瞬時に売り切れてるのかな。

    • 0
    • 20/05/09 14:08:53

    >>1030
    そうそう、いっしょ。
    でも出てきた瞬間に、在庫はない。
    どうしてー?

    • 2
    • 20/05/09 14:07:27

    超立体普通30枚、東日本で買えました。タイミングなんかなぁー??みんなが買えた時間は全然買えなかったのに

    • 1
    • 20/05/09 14:05:02

    >>1029
    でもその間にも在庫ありになったりしてるよ。

    • 0
    • 20/05/09 14:03:33

    >>1029
    超立体が出たり引っ込んだりしてる。
    画面変えると子供用も出てくる。

    • 2
    • 20/05/09 13:42:41

    在庫ないのに、画面に復活するのヤメテー
    一種期待してしまう。
    張り付いてるから、瞬時に売り切れるものでもないだろうし。

    • 2
    • 20/05/09 13:40:16

    西
    また超立体こども出てるよん

    • 0
    • 20/05/09 13:23:41

    >>1003
    わかるー!%気にしていろいろ入れてたのにまた地味に探さなきゃいけないのかとショック笑

    • 0
    • 20/05/09 13:22:43

    >>1019
    私もそう思ってたんだけど、スクショはったりしてくれる人いるから地域で違うんだーと思ってる。
    デマの人もいるかもしれないけどここのトピにはいつも助けられてる。

    • 2
    • 20/05/09 13:21:10

    いないと思うけど、もしかしたらいるかもしれないという意味で書きました。

    • 0
    • 20/05/09 13:20:50

    なんか胡散臭いコメント見かけるときあるんだよな。
    情報ぶっこんで、そのままいなくなってロムってそうな流れ。
    もしやってる人いるならやめてくれ。

    • 2
    • 20/05/09 13:19:28

    >>1022
    少数派ということは、いるという認識だよね。

    • 0
    • 20/05/09 13:17:28

    わざわざデマ書いてる暇な人はいないんじゃない?多分。

    今日超快適小さめピンク箱の時、検索しても出て来なかったけど、リンク貼ってくれてる人からリンク辿って行ったらカート入れられて買えたよ。感謝してるよ。

    デマ書いて喜んでる人は少数派だと思うよ。

    • 2
    • 20/05/09 13:17:07

    >>946
    ありがとう!久しぶりに買えたよー!

    • 1
    • 20/05/09 13:15:25

    このトピも1000超えたんだね。
    さっきユニチャームが2ヶ月ぶりに買えたよ。
    みんないつも情報ありがとう!

    • 3
    • 20/05/09 13:09:16

    ここでデマ情報あげてほくそ笑んでる輩がいるから気をつけて。

    ex.
    a: ○(東or西)に◎◎のマスク出たよ

    b: 他ユーザーが飛びついてすぐに探しに行く、でもマスクはない

    b: なかったよと落胆したコメント

    a: 喜んでほくそ笑む

    • 7
    • 20/05/09 12:46:03

    >>1017
    そうそう

    • 0
    • 20/05/09 12:39:06

    アマゾンフレッシュに白元の 涼やかマスクでてるけど、これウィルス防げないやつだよね

    • 1
    • 20/05/09 12:34:32

    子供用超立体はまた出そう

    • 1
    • 20/05/09 12:30:40

    超快適小さめ買えた!小さめだけど息しやすいし耳が楽なので良かった・・・

    • 0
    • 20/05/09 12:25:20

    もう終わりかな?

    • 2
    • 20/05/09 12:21:17

    一旦売り切れのようです。
    ただ、何度も復活したりするのでチェックするのもいいかもしれません。

    • 2
    • 20/05/09 12:17:56

    >>1008
    県名教えてもらうことできますか?

    • 1
    • 20/05/09 12:17:40

    西だけど見れない…。

    • 0
    • 20/05/09 12:17:33

    >>1008
    ない…

    • 1
    • 20/05/09 12:16:35

    >>1008
    見当たらないです…

    • 4
    • 20/05/09 12:13:35

    西 ピンクあり

    • 1
    • 20/05/09 12:13:03

    >>994そうなのかー。白は医療関係者に回ってるならよしとしようー。ぼちぼちユニ・チャーム公式再開してほしいよね。今なら前ほど殺到しない気がする。

    • 0
    • 20/05/09 12:12:54

    東日本 超立体普通30枚になった

    • 0
    • 20/05/09 12:09:32

    >>1003
    私毎朝カートチェックしてスタンバってる笑

    • 0
    • 20/05/09 12:07:23

    東日本 超快適小さめピンク復活

    • 0
1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ