• No.39 建徳

    20/03/19 13:23:45

    障害児をきつくしかってほしいとか、自分がスッキリしたいだけなような気がしてならない

    そこまでキツくする必要ないし

  • No.47 大同

    20/03/19 13:46:25

    >>39それだけのことやらかしといてそれで終わり?ってなる気持ちはわかる。うちならめちゃめちゃ叱ってるよってことでも、発達障害児の親は麻痺してるのか、ダメだよーで終わりとか。頭の構造が違うってことは頭にあっても、そんなんだから助長するんじゃないの?って思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。