年中、お店の物触りまくる へのコメント(No.39

  • No.20

    20/03/18 06:36:54

    一歳半頃からお店のものは触ってはいけないと教えてきたので、ぜったい触りません。
    なぜ触ってはいけないか、怒らず話をしたらわかってくれると思うよ。

  • No.39 文化

    20/03/18 07:40:17

    >>20
    触る子は触るよ(笑)障害あっても、なくても。初めて見た野菜とか…テレビで見たお菓子とか…
    その都度、言い聞かせて注意していけばいいんじゃないかな。
    あなたのような完璧ぶった人がいると、息苦しいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 元亨

    20/03/18 07:49:22

    >>39
    野菜は絶対触らせないや

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。