本当男ってクズばかりまともなのいないよね?ゆうこりん可哀想

  • ニュース全般
  • 寛文
  • 20/03/18 00:07:42

歯科医夫が別居を決断した小倉優子の一言
2020年3月17日 16時0分
文春オンライン
 昨年末、歯科医の夫であるAさん(46)が自宅を飛び出したことが明らかになったタレントの小倉優子(36)。「週刊文春」の取材によって夫妻の別居に至る経緯が明らかになった。

【画像】歯科医の夫・Aさん


小倉優子 ©共同通信社

 2人は2018年のクリスマスに結婚。夫婦関係に暗雲が立ちこめたのは約1年後の、昨冬のことだった。小倉のママ友が明かす。

「昨夏から夫婦仲が悪かったという報道がありましたが、事実ではありません。夏休みに家族でハワイ旅行したり、11月1日の小倉さんの誕生日をみんなで祝ったりしていた。彼女の妊娠が判明し、体調が悪くなってから、口喧嘩が増えていったのです。小倉さんがAさんを詰問することが増え、Aさんは耐えきれなかった。時にはAさんの母親が喧嘩に参戦し、息子の味方になることもあったそうです」

 昨年12月にAさんが家を飛び出す決定的な場面があったという。当時小倉は第3子を妊娠したばかりで、重い悪阻に見舞われていた。

「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」(同前)

 3月18日(水)発売の「週刊文春」では、夫妻が別居に至る経緯を詳報。また直撃取材に応じたAさんが小倉への率直な思いを明かしている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/18 06:52:47

    >『なんでごはんがないの?』

    これだけ読むと旦那が横暴だって見えるけど、仕事から帰ってご飯の用意が無かったら当然だよね。 具合が悪いというなら外で食べてきてとか、何か買ってきてとかいくらでも連絡できると思うけど。 それよりこの時子供たちの夕飯はどうなってたのかしら。

    • 3
    • 20/03/18 06:12:16

    こういう記事がゆうこりん下げてるって、事務所側はわからないのかな。
    優樹菜の時だんまりで失敗したから、今回はどんどん情報を出す形なの?
    それだけ自信があるなら優秀な弁護士を雇って戦えばいいのにと思う。

    • 6
    • 20/03/18 06:03:22

    >>16
    でも旦那がゆうこりんの芸能活動の為に言うの止めた何かがあるんだよ
    それが一番の原因だと思う
    子どもも傷付ける言ってたし

    • 4
    • 20/03/18 05:59:58

    うげ。ママと寝んねしとけ。

    • 2
    • 20/03/18 05:58:46

    >>15なんか分かるじゃん
    どこの家庭も女がしっかりして怖い方がうまくいってるのに、それに従えないこういう旦那はダメ男

    • 6
    • 20/03/18 05:56:12

    >>12
    この記事をそのまま信じるあなたみたいな人がいるから
    小倉優子側、事務所はありがたいよね

    • 9
    • 20/03/18 05:54:40

    ゆうこりん嫌いじゃないし好きな方だけど
    Aさんに原因があるように持って行ってる気がする
    事務所がゆうこりんのイメージダウンにならないように仕上げてる気がする
    事務所も何もない旦那さんは可哀想

    旦那さんは
    言いたい事は山程あるだろうが、それ以上言わないで我慢してるよね

    • 8
    • 20/03/18 05:47:45

    あれ?ゆうこりんが妻として至らなかったんじゃなかったっけ?
    こういう理由があったからしかたないと言う言い訳?
    こんなにコロコロ変えて、事務所の印象操作としか思えない
    逆効果だと思うけど。

    • 10
    • 20/03/18 05:46:45

    これは旦那が悪いわ
    妻への思いやりがないしマザコンだし

    ろくに女と付き合ったこと無さそう

    • 7
    • 20/03/18 05:29:05

    こんな一方的な話だけで判断するって、浅はかじゃない?
    夫の言い分を聞いてからじゃなきゃ意味ないよ

    • 13
    • 20/03/18 05:04:54

    ママ友がリークしてるんだ

    • 4
    • 20/03/18 05:04:44

    どっちもどっち
    内輪喧嘩の成れの果て。

    • 4
    • 20/03/18 04:41:40

    そりゃ売れ残りなはずだ… 
    いい男なんて中々いないよね~

    • 7
    • 20/03/18 00:47:55

    >>3
    しっかりした母親が離婚した翌年に、半年しか交際していない人と子連れ再婚する??
    そこから普通じゃないと思うけど

    • 12
    • 20/03/18 00:30:12

    どっちもどっち。どっちも浅はかで忍耐力ないイメージになったわ。

    • 11
    • 20/03/18 00:20:50

    すぐにママに電話とか助けてーってタイプはやばい
    しかも46歳でとかまじやばい
    一生独身でいればよかったのに

    • 15
    • 20/03/18 00:16:43

    【再婚後】小倉優子さんの自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9444

    • 0
    • 20/03/18 00:15:07

    ゆうこりんは普通に生活したいだけ
    しっかりした母親だよ
    そこへおぼっちゃまが普通の生活に耐えられなかったから
    おぼっちゃまだから、
    全部ママがやってくれてたから

    • 14
    • 20/03/18 00:11:27

    ゆうこりん可哀想なポイントがわからない。

    • 19
    • 20/03/18 00:09:27

    あそ。
    まあ、45?まで独身なじてんで、、、

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ