ボブは老けるね

  • なんでも
  • 嘉慶
  • 20/03/17 17:57:03

さっき40代のママに会ったら、セミロングからボブになってたんだけど、すっごい老けて見えてビックリした。
似合ってるよって言おうか迷ったけど、お世辞でも言えなかった。
ボブが似合う40代こそ、本当の美人かもね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/17 19:25:13

    丸い形のボブは可愛い

    • 1
    • 20/03/17 19:01:22

    ロングでもボブでもブスはブスだと思う
    主は相当ブスなのにその自信がウケる

    家に鏡ある?

    • 0
    • 20/03/17 19:01:02

    今日まさにセミロングからボブへ…芸人の永野になった…
    なので横の髪を口より短くして耳にかけるスタイルにした

    • 0
    • 20/03/17 18:57:56

    ボブといっても長さや形で全然違うけど、私はスタイリッシュなイメージで服が良く見える気がする、長めの髪は女らしかったり、可愛いイメージ。

    ボブが似合わない人だったんだと思う、逆に若返る人,おしゃれに見える人もいるから。


    • 3
    • 20/03/17 18:56:57

    ボブかぁ。髪質によるよね?私、くせ毛のネコッ毛だから似合わないわぁ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 天平感宝

    • 20/03/17 18:55:27

    スポンジボブ

    • 1
    • 20/03/17 18:55:18

    丸顔でぱっつん前髪、ロングヘアで安定してるけどボブにすると少し大人ぽくなる気がしてる。

    • 0
    • 20/03/17 18:54:59

    ミディアムボブが無難

    • 1
    • 20/03/17 18:54:23

    ボブは若いお洒落な子と平均以上の容姿だからボブになるんだよ。
    それ以外はオカッパ。
    ショートにする勇気がない人がそうなりがちなんだろうけど、それならショートの方が意外と何とかなる。

    • 3
    • 20/03/17 18:52:35

    ありがとうー

    • 0
    • 20/03/17 18:51:53

    カットの仕方による
    うまい人に切ってもらったら若返ったって言われたのにその人が店辞めて違う人が担当になったらおばちゃんっぽくなった

    • 4
    • 20/03/17 18:48:55

    逃げ恥が流行ってたころ
    「ガッキーみたいになるはずが阿佐ヶ谷姉妹になったwww」ってツイートであふれてたよ。

    • 1
    • 20/03/17 18:46:48

    ボブにした日から「ふかわりょう」って言われて即伸ばした

    • 1
    • 20/03/17 18:06:38

    似合うか似合わないか両極端な髪型。

    • 0
    • 20/03/17 18:05:19

    30代だけど、夫か髪が短い方が絶対に似合う!と言い、伸ばすの大反対だからずっとワンレンボブと前下がりボブの繰り返し。

    • 0
    • 20/03/17 18:04:35

    多分髪がボワッ~って広がってるからだよ
    毛先が膨らんでおにぎりみたいなシルエット
    あれ、美人がしてもアホにしか見えない

    • 1
    • 20/03/17 18:03:15

    私、ずっとワンレンボブだわ。
    自分では1番似合ってると思ってるんだけどなー…。

    • 0
    • 20/03/17 17:59:36

    スレンダーな人がボブだとかわいくなる
    大概、太って見えない?
    特に茶色にしてると…。
    どんだけーみたいに見えるばあいもある

    • 1
    • 20/03/17 17:58:28

    一般的にはおばさんになると髪を短くした方が若返るイメージだけどね。
    顔によるんだろうね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ