小3ちんちん擦り付けてくる

匿名

慶雲

20/03/17 15:16:17

小さい時からエロ本売り場の前で表紙を指さしたりする子でした。楽しくなるとちんちんでかくなる!とかいう子でした。
最近私の足に擦り付けたり上に乗って擦り付けてきます。都度、おかしいよ!気持ち悪いよ!大人がそれをしたら逮捕されるよ!など注意をします。はじめは注意したらいけないと思い体をはたしたり避けたりしてましたが、変わらないので注意しています。上も男の子ですが上はこんな事しなかったので対応に悩んでいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。