カテゴリ
急上昇
子供自慢OK!あなたの親バカ聞かせて♪
20/04/13 16:13:29
森七菜が「SUITS/スーツ2」で月9初出演「かっこよさに衝撃」 女優の森七菜が13日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「SUITS/スーツ2」(月曜・後9時)の第1話にスペシャルゲストとして登場することになった。森が月9ドラマに出演するのは初めて。 森が演じる上杉夏美は、吉田鋼太郎が演じる「幸村・上杉法律事務所」の共同代表・上杉一志の娘で、父親譲りの頭脳を持ち、東大法学部に通う女子大学生だ。 森は映画「天気の子」のヒロイン役や、朝ドラ「エール」で二階堂ふみの妹役・梅を演じるなど、いま最も勢いのある旬な若手女優。「ドラマの王道みたいなイメージがあります」という月9の初出演決定に「好きな作品の同じ枠に私も出られることと、坂元さんが脚本の『東京ラブストーリー』に出演している織田裕二さんと鈴木保奈美さんと共演できて、とても光栄」と大喜び。前作の時は一視聴者として見ていたそうで「参加させていただくのはドキドキでした」と話す。 さらに、今回の役どころに「あの上杉の娘です! 東京大学の法学部に通っている夏美は、きっととても頭がいいんだろうなって思ったので、“一つ一つのしぐさとか気をつけないと”って思いながら、少し大人っぽく演じてみました」と意気込む。父親役の吉田鋼太郎については「子役の女の子にカイロをあげていたり、紳士でかっこいいなと思いました。こんなお父さんだったら最高だなと思いました」と語っており、共演陣にも「皆さんのかっこよさに衝撃でした。日本のアベンジャーズみたいだなと思いました!守られたいなって思いました(笑)。罪は犯したくないですけど…」と興奮気味だった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/29 07:57:31
22
2
25/12/29 07:56:52
558109
3
25/12/29 07:48:00
242653
4
25/12/29 07:53:58
30
5
25/12/29 07:56:21
90
25/12/29 07:45:59
0
25/12/29 07:45:40
25/12/29 07:44:50
25/12/29 07:44:25
25/12/29 06:58:28
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 元治
20/04/13 16:13:29
森七菜が「SUITS/スーツ2」で月9初出演「かっこよさに衝撃」
女優の森七菜が13日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「SUITS/スーツ2」(月曜・後9時)の第1話にスペシャルゲストとして登場することになった。森が月9ドラマに出演するのは初めて。
森が演じる上杉夏美は、吉田鋼太郎が演じる「幸村・上杉法律事務所」の共同代表・上杉一志の娘で、父親譲りの頭脳を持ち、東大法学部に通う女子大学生だ。
森は映画「天気の子」のヒロイン役や、朝ドラ「エール」で二階堂ふみの妹役・梅を演じるなど、いま最も勢いのある旬な若手女優。「ドラマの王道みたいなイメージがあります」という月9の初出演決定に「好きな作品の同じ枠に私も出られることと、坂元さんが脚本の『東京ラブストーリー』に出演している織田裕二さんと鈴木保奈美さんと共演できて、とても光栄」と大喜び。前作の時は一視聴者として見ていたそうで「参加させていただくのはドキドキでした」と話す。
さらに、今回の役どころに「あの上杉の娘です! 東京大学の法学部に通っている夏美は、きっととても頭がいいんだろうなって思ったので、“一つ一つのしぐさとか気をつけないと”って思いながら、少し大人っぽく演じてみました」と意気込む。父親役の吉田鋼太郎については「子役の女の子にカイロをあげていたり、紳士でかっこいいなと思いました。こんなお父さんだったら最高だなと思いました」と語っており、共演陣にも「皆さんのかっこよさに衝撃でした。日本のアベンジャーズみたいだなと思いました!守られたいなって思いました(笑)。罪は犯したくないですけど…」と興奮気味だった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません