ママ友の非常識さにイライラ(かなり長文です)

  • なんでも
    • 155
    • 文応
      20/03/17 14:22:25

    この非常識姉妹が
    主さんの出したいお店でクリーニングに
    納得しなそう。
    安いとこに出して、事後報告もありえる。
    シミだって付けても平気そう。

    早めに言っておいた方がいいよ。
    新品で1度も着てないし
    売る場合、着てしまうと価値が下がるから
    信頼出来るお店で綺麗な状態にしたいと。

    ついでに、価格入りの画像も添付して。
    これ位するのでって。
    お姉さんにも伝えておいてって。

    それが無理なら、着る前に返して貰いたいって言ってもよくない?
    相手が非常識過ぎるんだしこっちも
    それ位言ってもいい気がするよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ