BTSは世界一の人気なのにあまり知られてない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/16 22:46:13

    韓国人だからじゃない?
    アジア人だと香港とかのほうが有名だよね。

    • 2
    • 20/03/16 22:46:15

    私はBTS大好きだけど、逆に誰にも知られたくない

    • 10
    • 20/03/16 22:46:40

    わかる
    なんで?

    • 0
    • 20/03/16 22:47:44

    日本では若い子が中心じゃないかな
    日本のライブチケット、ファンクラブ入ってても全然とれないよ

    • 5
    • 20/03/16 22:48:27

    あら、もう流行りすぎたのかと思った。

    • 6
    • 20/03/16 22:53:17

    韓国の人達でしょ?
    しぬほど興味ない
    何故かジェジュンはまぁまぁ好きだけど

    • 16
    • 20/03/16 22:53:50

    ハンバーガーの名前みたいでどうも興味わかない。

    • 11
    • 20/03/16 22:54:33

    韓流好きにしか受けてないからでしょ

    • 11
    • 20/03/16 22:54:33

    韓流好きにしか受けてないからでしょ

    • 14
    • 20/03/16 22:58:51

    トップ3にもみんな興味ないでしょ?
    自分とまわりがたまたま知らないだけで凄い人気だよ

    • 1
    • 20/03/16 23:02:53

    日本人だったらハマってた。

    • 1
    • 20/03/16 23:44:12

    そりゃ1人のファンが複数人になりすましてんだから知られるわけないわwww
    不正ばかり。
    知られてないことが全てを物語ってるよ

    • 10
    • 20/03/16 23:45:54

    知られてないんだから世界一じゃない。

    それが答えでしょ?

    • 12
    • 20/03/16 23:48:17

    知られてないのに世界一?なんで?

    • 9
    • 20/03/16 23:52:27

    >>12同意!

    • 1
    • 20/03/16 23:57:51

    韓国イコール世界じゃないからだよ

    • 4
    • 20/03/17 00:01:03

    外国だとアジア人留学生と陰キャにしか人気ないから。

    • 3
    • 20/03/17 00:01:54

    知られてるよ笑
    ケーポ知らない時からこのグループは有名だから知ってたくらい

    • 1
    • 20/03/17 00:04:06

    私は大好きだよ。歌もビジュアルも好き!

    • 11
    • 20/03/17 00:06:26

    最近全然チャートに入ってないよね。コロナで捏造するお金なくなったのかな?

    • 5
    • 20/03/17 00:06:27

    捏造だからね
    信じる奴はアホ

    • 8
    • 20/03/17 00:09:20

    公務員まで総出でYouTubeの再生回数上げてるんでしょ?ファンが自動再生システム作った!って証拠まで出てるし今さら何言ってるんだか。

    • 8
    • 20/03/17 00:17:27

    もう、ピークは終わったよね?
    流行りは終わったよ。


    外人でBTSが好きな女は、ブスでデブでモテないようなダサい女ばかりだよね。

    黄色人種以外は、髭が男らしくてかっこ良いらしい。髭がなくて色白で細いのは、ゲイみたいで気持ち悪いみたいよ。

    • 6
    • 20/03/17 00:26:24

    不細工だから
    キモイから
    整形だから
    気色悪いから
    反日だから

    • 1
    • 20/03/17 00:31:30

    欧米の女性からかっこいいって言われる様なタイプではないから世界一は無理。

    • 2
    • 20/03/17 00:39:10

    世界一w
    早く気付こうね

    • 6
    • 20/03/17 01:18:05

    在米だけど、BTSよりピコ太郎の方がずっと有名なんだよな。中学生の息子の周りの話だから、サンプル偏りすぎか…

    • 6
    • 20/03/17 22:02:06

    日本人は知らない人多いよね
    東方神起みたいに日本のメディアに出てないからね

    • 1
    • 20/04/15 02:00:44

    世界で1番人気やない

    • 1
    • 20/04/28 19:43:26

    調整するらしいけど無理だろうね
    ライブ中止になったね
    ぴえん

    • 1
    • 20/04/28 21:48:55

    キモオタしかファンかいないからだ。

    • 2
    • 20/04/28 21:49:55

    知らない人が沢山いる時点で世界一じゃない

    • 9
    • 20/04/28 21:50:17

    1人?2人かな?凄い不細工が紛れ込んでいるよね

    • 3
    • 20/04/28 21:54:11

    東方神起の全盛期が凄すぎて、後からでてくる韓国全く興味ない。

    • 6
    • 20/04/28 21:59:00

    >>33
    誰だかわかる笑
    けど、彼がメンバーで一番頭が良いんだよ。
    日本ではイマイチだけど、海外ではハンサム言われてる。

    • 2
    • 20/04/28 22:07:56

    世界一じゃないからだよ。欧米のイケイケの子が韓国人の曲なんか聞いてたら笑い者だよ。アジア好きのオタク隠キャしか聴かないよ。

    • 6
    • 20/04/28 22:08:26

    本当は世界一じゃないから。

    • 6
    • 20/04/28 22:09:20

    >>34
    私もそれ思う

    • 2
    • 20/04/28 22:09:33

    世界一ではないからよ

    • 4
    • 20/04/28 22:20:58

    ブサイク歌下手くそ

    • 1
    • 20/04/28 22:31:51

    1位は嵐です。

    • 1
    • 20/04/28 23:18:13

    ダンス見てみ
    JPOPとレベルが違うw

    • 5
    • 20/04/28 23:22:51

    >>42
    じさつするまで叩きこまれるもんねw

    • 2
    • 20/04/28 23:25:14

    いや、BTS すごいよ!ビルボードでも1位取ってるし、最初は韓国顔、キモいと思ったけど、パフォーマンスすごいし、それぞれのキャラクター憎めないし、最高よ、今頃息子たちとドはまり。

    東方神起ファン15年以上の私にとって、やっとこさハマる韓国アーティストだけど、それでも東方神起は越えないな。

    実際東方神起とBTSってどっちがすごいのかと調べてみたら、やっぱり東方神起は越えられてないみたい。

    • 7
    • 20/04/28 23:27:45

    >>43そりゃレベル段違いだね。

    • 2
    • 20/04/28 23:51:22

    >>44
    ビルボードで一位とってもアメリカでほぼ見ないのがすごいよね

    • 3
    • 20/04/29 00:00:38

    >>44
    韓国では東方神起の時代はとっくに終わってるよ

    • 1
    • 20/04/29 00:01:34

    有名な曲も何人いるのかさえしらない
    キノコ雲は知ってるw

    • 3
    • 20/04/29 00:09:12

    >>48
    YouTubeで再生回数多いの見たけど良くわかんなかった。
    私の中でLDHグループと変わらない、ごめん

    • 1
    • 20/04/29 00:16:33

    一時期ハマったけど、飽きたらキモく見えてきた。
    私の頭はどうかしてたのね。
    正常に戻ったらキモくしか見えない。

    主は頭がいかれてるよ。
    早く正常に戻りますように。

    • 1
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ