辻元舞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 19:35:54

    テレビで息子にママと結婚したいって言われたってよwww笑わすなよーバカじゃね。4歳くらいならみんなそうだわ!おまえだけじゃねえっつのw

    • 6
    • 20/04/09 17:26:53

    >>35
    チビデブでデコ広すぎハゲ女だけどねw

    • 5
    • 20/04/09 00:32:06

    美人すぎる。。

    • 7
    • 20/04/09 00:17:50

    >>33
    みました!コメントに友達いないの暴露されてからアピールに必死ですよね!昔の写メ見れば性格の悪さが滲み出てるのは確実でした!

    • 5
    • 20/04/07 22:40:06

    ストーリー見た人ー。友達からレモンもらったってよ。友達いねーだろ。
    出ました、友達いますアピールね!わらっちゃいましたよ。

    • 6
    • 20/04/07 22:36:48

    >>28
    昔の画像出てたねwあんなデブで顔も性格悪そうで衝撃でしたねw

    • 5
    • 20/04/07 22:34:36

    >>30
    本人だろ?笑笑
    写メとは別人だよ笑笑
    チビでスタイル悪すぎてひいた。そりゃモデル仲間に色々言われて当然だと思ったわ

    • 4
    • 20/04/06 17:45:10

    病院で一度見かけたけど写真のまんま。美人過ぎた。服もおしゃれだったなー。

    • 2
    • 20/04/06 17:19:13

    今月のvery出てたけど、モデルとして出るのはどうかなーってスタイルだった。ビューティー専門でいいのに。

    • 7
    • 20/04/03 17:48:25

    この人テレビ出るたびに色々言われそう。昔の太ってたころの性格の悪さなど色々出てくるのは間違いないね。、、。しかしダンサー時代のネット画像やばすぎwめっちゃ顔パンパンだしw子供も顔出してるから保育園や学校で言われちゃうね、かわいそう!

    • 5
    • 20/03/30 12:19:35

    >>26
    マジそれなー笑

    • 3
    • 20/03/29 23:02:16

    >>23
    この人ストーリーとかで私生活見せびらかせすぎ。そんなに自分の生活見せたいか?謎。普段寂しがりやのかまってちゃんっぽい。誰にも相手にされないから、せめてインスタでは褒められたくて必死さが伝わる。終いには息子に可愛いと言われたとインスタアップ。アホか。まじうぜー。嫌われてたのが、インスタ見れば納得

    • 6
    • 20/03/28 17:55:49

    >>24
    テレビに出ても、まともにしゃべれないよね、モデルもスタイルが悪く使えずテレビも使えず笑笑 残念な女

    • 4
    • 20/03/27 19:00:08

    >>23
    必死にテレビにしがみついてるねwこの人
    。デブを隠すため、ゆったりした服しか着れないっぽいよ。自称モデルwww

    • 5
    • 20/03/22 08:30:44

    >>21
    ニートかは分からないけど、稼ぎがないのは確実かもね。だってあんな小さい子供いるのにテレビ出たり、ストーリーでは朝から夜遅くまで忙しくして子供はほったらかしにしてるし。あんだけ働くのは、やっぱりお金がないのかな?って思ってしまうよね。旦那がちゃんと稼いでれば嫁は働かないでしょ、普通は。

    • 7
    • 20/03/22 00:12:04

    >>21
    そうみたいよ、チビニート、チビ夫婦(笑)
    子供も絶対、背は大きくならないよね(泣)
    男の子なのにね

    • 4
    • 20/03/21 23:17:45

    旦那さんはニートですか??

    • 4
    • 20/03/21 21:05:57

    >>19
    みんななんとなくっしょ、
    私服センスゼロやから

    • 3
    • 20/03/21 16:03:56

    なんとなくフォローしてたわ
    全然見ないけど

    • 1
    • 20/03/21 14:34:32

    こいつの私服ださすぎ。アシ太いから全てダボダボで隠してる。みっともないの一言。

    • 4
    • 20/03/21 09:57:02

    >>15
    本人登場?
    情報開示できるような内容はどこにあるのかなwどのコメントも薄っぺらい内容ばかりだがw

    • 4
    • 20/03/21 09:47:57

    >>15
    笑笑
    そしたら有名人になんかなれませんね。ただの悪口中傷ごときを気にするくらいならテレビや雑誌になんかなれませんよw今はネット中心の世の中ですからね。解決策は表舞台から引っ込むことですね。とくに子供がいるならなおさら。

    • 2
    • 20/03/19 00:12:47

    定期
    中傷する人の情報開示をしてもらい、内容証明送ることで慰謝料請求できます。(事務所に相談しましょう)
    ネット中傷する人はお金を持っていない人が多く、貰えるのは低くて20万円くらいでした。
    警察にも被害届を出しましょう。
    前科がつきますが、因果応報です。
    証拠のスレは消さないようにしましょう。

    • 3
    • 20/03/18 19:38:36

    >>11
    それなーwww

    • 1
    • 20/03/18 10:00:47

    インスタで旦那と仲良しアピールしてたねw仲良しアピールする人ほどうまくいってないんだよねーwとにかくやることなすこと裏目に出る舞。

    • 4
    • 12
    • ジュースは飲み物
    • 20/03/17 18:47:22

    コメ欄に友達いないって書かれてたら、ストーリーで友達いるアピしてたよね笑 気にしてるんだ、っておもったよね

    • 3
    • 20/03/17 18:40:56

    モデルも使えない、テレビにも不必要だからインスタで加工写メ使いアピってるんすかwインスタの写メとテレビ映りの違いさよw

    • 2
    • 10
    • りんごパイ
    • 20/03/17 18:34:29

    たしかに、気強そうだし、言われてみればって感じですね(;o;)インスタは何かと夫婦自慢は痛い感じだと思ってましたが、、

    • 3
    • 20/03/17 15:50:42

    >>7
    38くらいじゃね?ほうれい線見ると、、、

    • 3
    • 20/03/17 06:55:17

    みなさん思ってること同じなんですね^_^

    • 2
    • 20/03/16 18:57:03

    >>5
    嫌われるのは本人に問題ありですね。言われてみれば分かります。35くらいでしょ?もう今さらテレビに出だしても遅いし、誰もババアに興味ないよね

    • 3
    • 20/03/16 18:53:17

    >>4
    この人、昔から言われてましたよーただ最近になって、テレビに出たりしたからウワサが広まったかんじ。インスタでも自分アピールがかなりすごいから荒れるんだと思います。ナルシストかな。

    • 4
    • 20/03/16 18:43:25

    >>2
    旦那は稼ぎなし。舞は売れないモデルとテレビに少し、冴えない広告の収入?くらい。その収入で引っ越せたらしく、インスタで自慢、自慢w嫌われるのがわかるー!友達もいないのも納得。

    • 4
    • 20/03/16 18:42:35

    最近インスタ荒れてるって思ったらトピが。。
    そんな嫌われてたの?ダンサー時代

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/03/16 13:53:04

    いい家に住んでるけどそんなに稼いでるの?

    • 0
    • 20/03/16 13:38:42

    知ってるよ!モデル業界の間では有名。性格悪いのも。足は太いし、モデルと名乗らないでほしいよね

    • 6
1件~37件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ