ネコに詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/15 21:48:22

    動画の場所間違えました。2:33でしたすみません。
    フレーメン反応調べました。それかもしれません!ありがとうございました。臭い匂いと教えて下さった方ありがとうございました。その他答えて下さった皆さんありがとうございました!

    • 0
    • 20/03/15 21:43:48

    >>4猫は喉の奥に臭いを感じる部分があるから、変わった臭いを嗅ぐと口をぽかーんと開けるんだよって教わったけど本とかどうかわからない。うちの猫は臭いにおい嗅ぐとぽかーんとする。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 21:41:23

    >>4
    臭いって顔だよ。
    うちの猫2匹もお互いのお尻を匂いかぎながら口を半開きにしてしばしフリーズする。

    • 0
    • 20/03/15 21:41:21

    フレーメンね。

    • 0
    • 20/03/15 21:40:25

    >>4お父さんの靴下を臭ったあとも同じ顔する。

    • 0
    • 20/03/15 21:39:20

    ブレーメン反応みたいな感じかね

    • 1
    • 20/03/15 21:39:04

    猫になりた~い

    君の腕のなーか



    知らないよね

    • 0
    • 20/03/15 21:38:04

    スクショして良いものなのか分からないので文字で
    蟹を食べた指(洗った指)の匂いを嗅ぐ→しばらくポカンとなる

    • 0
    • 20/03/15 21:35:36

    爆睡してるんだと思うよ普通に

    • 0
    • 20/03/15 21:32:45

    スクショでお願いします

    • 0
    • 20/03/15 21:31:10

    写真貼ってよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ