まじでご飯を食べてくれない。2歳。

  • 乳児・幼児
    • 56
    • 天応
      20/04/29 23:51:03

    うちの子はパンとパスタしか食べなかったよ。
    具が入ってるのはNGだから南瓜やサツマイモ、ほうれん草やバナナや苺、桃など何でもをペーストにして練り込んでた。飲み物は牛乳。それもストローに味ついてるやつを挿したの。
    幼稚園時代はお弁当毎日ミートスパとナポリタン。
    給食はパンとパスタと牛乳だけ手をつける。
    帰宅したらお菓子。お菓子は何でも食べる。
    夜は絶対パスタ。ミートソースか、たらこクリームか、カルボナーラ。
    もう結婚して子どもも3人いるけど家族のためにご飯作って本人は毎日冷凍パスタ食べてるよ。
    好きなものだけ、でいいじゃない。
    子どもの頃から極度の偏食って大人すごく多い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ