• No.38 元応

    20/03/16 10:11:20

    ちゃんと時系列で考えようよ
    まず、規定に反して旅行を申告していなかったことはどうかと思うけど
    これは大学内の問題だから、これ以上外野で騒ぐのは疑問

    で、この教授がエジプトへ出発した2月23日の時点
    国内では感染が拡大しつつあったけど
    エジプトの感染者は既に帰国していた中国人一人だけ
    この頃はまだ、日本に居るより海外に逃げた方が安心と思っている人の方が多かったんじゃないの?

    まあ、クルーズ船で感染者が出たとの報道があった3月6日には気付いてほしかったけど、こういうのって旅行会社から連絡はないのかな?

  • No.39 天平宝字

    20/03/16 10:18:55

    >>38
    責任ある立場なら自粛するのが当然では?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 元応

    20/03/16 10:28:23

    >>39
    危険とわかって行ってたのならそうなんだけどさ~
    あの当時、エジプト旅行は危険っていう風潮あったかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。