• No.94 匿名

    20/03/15 13:20:40

    >>91うち主人が1馬力1500万だけど主人が死んだらまっ逆さまに落ちるのが怖い。
    2馬力の方がリスクが低いと思う。

  • No.108 建徳

    20/03/15 13:35:31

    >>94
    旦那亡くなった時の事考えて保険に入っているから、金銭的に真っ逆さまに落ちる事は無いと思っている。それは兼業家庭も同じだろうけど。
    ただ、旦那がいない生活は、悲しすぎて親子共に無理。金銭面関係なく、下の子がもう少し大きくなったら働きたいとは思うけどね。自分でお金稼ぐの楽しいし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。