今33歳~35歳の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/18 23:05:45


    電波2本しか立ってない
    上手く接続しないー!!
    なぜだ…
    コメント返せてない人すみません!!
    でも全て読ませてもらってます!
    そして全部頷けます!笑

    29歳の方も来てくれてありがとう!

    • 0
    • 20/03/18 23:03:23

    >>289
    同士よ…( ´_ゝ`)b

    • 0
    • 20/03/18 23:02:46

    >>288
    六角マジックやな……

    J-PHONEー!!
    久々に聞いたー!

    • 0
    • 20/03/18 23:01:53

    >>285
    ダンスマニア!

    • 0
    • 20/03/18 23:01:12

    >>275
    私もみたー!

    • 0
    • 20/03/18 23:00:07

    >>269
    おぉーすごい!!

    • 0
    • 20/03/18 22:59:30

    >>266
    (つд;)ほろり

    • 0
    • 20/03/18 22:59:04

    >>262
    MDでこんなに盛り上がれるとは…!笑

    • 0
    • 20/03/18 05:17:01

    >>279
    ロッカク付けてたー!!
    こちらも同じく前です笑

    • 1
    • 20/03/18 00:38:03

    六角、付けてた!
    中学のころ、当時先輩だった彼が、常に六角持ち歩いていて、なんかそれだけで素敵にみえた。

    あと、学生カバンをわざとペチャンコにしたり!

    初めて持った携帯は、
    まめぞー。のやつ。ジェイフォンの。

    • 1
    • 20/03/17 23:17:14

    >>276それやってたww
    夜カーテン開けて窓に映る自分の姿見てパラパラ踊ったりww
    部屋にキティちゃんのぬいぐるみ沢山置いてたw

    • 0
    • 286

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 23:13:41

    バタフライ懐かしい!
    キャプテンジャック知ってる人いる?
    ダンスマニアも懐かしいよねw
    サイバートランス好きだったなあ~
    今でもCD持ってるw

    • 3
    • 20/03/17 22:45:12

    ぼーくたちはー
    ってやつだね!
    懐かしいw

    • 2
    • 20/03/17 22:34:21


    皆コメントありがとー!
    赤ちゃん起きたー!!

    また来ますー!

    • 2
    • 20/03/17 22:33:37

    >>252
    友達の家……!
    今見られたら恥ずかしいー!

    • 0
    • 20/03/17 22:32:51

    私は中島美嘉が懐かしい~!34歳

    • 0
    • 20/03/17 22:32:19

    >>250
    イッツ ジョーイン 届けたい 胸の鼓動!

    • 0
    • 20/03/17 22:30:01

    >>248
    懐かしい~
    私はロッカク(呼び方違ったらすまん)を付けて乗ってたな~
    あ、私はいつも前です。笑

    • 1
    • 20/03/17 22:28:54

    >>228
    彼氏と別れたり復縁したり、新しい彼氏ができたり…その度にアド変ね~。めっちゃなつかしい!!!笑

    • 1
    • 20/03/17 22:28:24

    >>247
    道三ー!
    何年か後にアンサーソングも出てたよね?

    • 1
    • 20/03/17 22:28:18

    今34だけど田舎の中学生だったんだけど、eggのギャルに憧れて部屋をハイビスカスにしてみたり、ユーロビやトランスを部屋で大音量にしてクラブってこんな感じ?ってやってた笑

    ココナッツやバニラの匂いがする木の細かいクズを置いてた←分かるひといるかな?

    • 2
    • 20/03/17 22:27:40

    どぅーあずの真実の詩もいいよね~エンドレスで聞いてた
    去年どぅーあずがテレビで陽のあたる坂道歌っててまじでウルウルシタ

    • 2
    • 20/03/17 22:27:28

    昔は歌番組も沢山あって良い歌に溢れてたよね。ちゃんと歌ってたし。最近はちゃんと歌ってる方が少ないし変なダンスグループばっかm(__)m

    • 5
    • 20/03/17 22:27:21

    >>244
    凄い!笑

    • 0
    • 20/03/17 22:26:33

    >>243
    おぉ~!
    私がオールするようになったのは高校卒業してからなので、姉さん!さすがっす!

    • 0
    • 20/03/17 22:24:47

    >>241
    問い合わせしてた!笑
    彼氏や友達で着メロ着うたを各自設定してライトの光も設定変えてた!
    マメにやってたな~笑

    • 1
    • 20/03/17 22:21:12

    >>237
    本当にね!笑
    そういえば腰パンの子はもう見掛けないね?
    昔駅でお尻の付け根ぐらいまでズボン下げてた人いて笑ってしまったよ。
    歩きにくいだろ!笑

    • 0
    • 20/03/17 22:19:55

    まだコンピューター、インターネットが珍しかった頃に最初に遊び場として検索したのが犬夜叉だった
    絵を描くのが好きだったから、犬夜叉専用お絵かき掲示板でイラスト投稿してたわw
    チャットとか楽しかったなぁー

    • 1
    • 20/03/17 22:19:08

    20歳くらいに小悪魔アゲハが流行って、やたら盛った頭で大学行ってた
    網タイツとか流行ってなかったっけ?

    • 2
    • 20/03/17 22:18:07

    >>236
    (*>∇<)ノ

    • 0
    • 20/03/17 22:17:24

    懐かしすぎて泣ける。
    今でも猿岩石の白い雲のようにとネプチューンのイッショウケンメイ。は名曲

    • 2
    • 20/03/17 22:17:07

    >>234
    ケツメイシも聞いてたよ~。
    曲もいいし声もいいのよね!

    幸せをありがとう は絶対に結婚式で流そうね~!なんて話してたけど別れたな。笑

    • 2
    • 264

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 22:14:40

    >>232
    同じハンネ♪

    春夏秋冬聞きまくってたー!
    Dragon AshやRIP SLYMEも聞いてたなー!

    • 1
    • 20/03/17 22:14:05

    >>261
    そうそう!!笑 他のMDケースからわざわざ紙探して書き直したり笑 うー懐かしすぎるー

    • 1
    • 20/03/17 22:12:46

    >>230
    すごい分かるー!
    曲録音しまくるとあの紙に書ききれなくて文字小さく書いてたわ!笑

    • 1
    • 20/03/17 22:10:24

    >>227
    遠雷ってもしやDo As Infinityの曲?
    オールでカラオケよく行ってたー!

    • 0
    • 20/03/17 22:09:44

    給食でカミカミ昆布美味すぎて5時間目始まってもまで口に入ってた笑笑 汚すぎ

    • 2
    • 20/03/17 22:08:33

    29やけど
    犬夜叉見てたよー

    • 1
    • 20/03/17 22:07:20

    >>224
    懐かしい!
    浅利くん、相棒や大河に出てたり
    好きな俳優の1人!

    • 1
    • 20/03/17 22:07:14

    いない

    • 0
    • 20/03/17 22:06:26

    カラオケであなたって歌詞のトコは彼氏の名前で歌ったり 今の時代じゃ嫌われるね笑

    • 2
    • 20/03/17 22:05:20

    >>249
    そうそう!笑
    みんな弁当持ってきてるのに近所のサティ笑のフードコートで食べたりしてた笑

    • 1
    • 20/03/17 22:04:32

    >>223
    もうド世代ですな。

    • 0
    • 20/03/17 22:04:13

    >>246
    友達の実家に眠ってるか捨ててるかどっちだろ笑

    • 0
    • 20/03/17 22:04:11

    >>222
    いいアニメでした。
    タイムスリップで言うと、ふしぎ遊戯も大好きだった!

    • 0
    • 20/03/17 22:04:10

    エンジョーイ音楽はなり続ける

    • 1
    • 20/03/17 22:03:46

    >>244
    キッズウォーじゃない?
    ざけんなよ だったかな
    懐かしいねー

    • 0
    • 20/03/17 22:03:02

    ママチャリ2ケツ3ケツ流行ったって言うか当時多かったなぁ お巡り見つけるとそのまま後ろに飛び降りる笑 懐かしー

    • 1
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ