親を亡くした方に聞きたい

  • なんでも
    • 232
    • 天福
      20/04/30 22:18:00

    悲しくて未だに立ち直れなくて、毎日会いたくて泣いている。

    それが主の気持ちだよ。
    メンタルに乱れがあったとしても、それを受け入れることが自分を大切にすることだよ。
    何かを見て、何かの音を聞いて、何かの匂いで、ふと思い出す。
    いつも、いつでも、何度でも。
    この先、同じことを繰り返すよ。
    気持ちが薄れるというか、慣れるというか。
    それが主の当たり前の日々になる。
    それでいいじゃない。

    誰かに「いつまでも泣いていたら天国にいるお母さんが悲しむよ」って言われて、無理をして忘れることもない。
    泣いている主を見ているお母さんは、主が泣き止むまでそっと待っていてくれるよ。

    無理しないで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ