急上昇
れぃ
うちの旦那会社の人と浮気してるっぽいんですがなかなかコレっていった証拠が見つからなくて…分かってるのは→仕事終了時間夜中2時、帰ってくるのが朝方5時~7時飲みだと言ってますが証拠ナシ。メールで○○が好きでどうしようもない!とか見たけど酔ってて打ったと言い訳。携帯折って証拠ナシ。他にも色々おかしい事があるが物証ナシ。今は指紋認証のに変えて見れないデス。メールしか分からないので内容知りたいんですが分かる方法ってないのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 どらえもん
KDDI-SN26
05/11/20 00:35:46
男なら浮気するし あんまり携帯盗み見すんのもよくない。しつこくするより 自分も遊んでやろうくらいになんないと旦那はもっと浮気するよ
返信
No.2 ↓の方
KDDI-SN33
05/11/20 01:42:57
じゃあ浮気されてもほっとくの?私なら携帯見れないって事がもぉ許せない。私も旦那の見てないケド隠す事があるのはおかしいでしょ?私は男は浮気するものって割りきれない。
返信
No.3
KDDI-KC33
05/11/20 02:30:53
あたしの旦那の場合は、旦那は浮気してたら携帯ロックするし、もしくは家に居る時に電源オフ。
『〇〇へ行ってくる』と言って出掛ける時の後ろ姿。
浮気に関して嘘をついてる時に目が泳いでる
かなぁ(>_<)
参考にならなくてごめんなさいm(__)m
返信
No.4 ☆
F901iS
05/11/20 10:16:16
確か指紋認証のって指紋認証か暗証番号でもとけたはずですよ☆
私はドコモのFシリーズで指紋認証ありますが暗証番号でも解除できます♪
分かるのであれば見るのも手ですね(^-^)v
携帯にメールの形跡があれば赤外線通信で主さんに送れば証拠になりますよ☆
返信
No.5
KDDI-SA33
05/11/20 10:31:40
私も男は浮気するものだと思ってる。うちも女ぐせ悪すぎで何回も泣いて落ちたけど 結局また一緒に笑ってるし…自分のトコに戻ってくる事信じて自分磨いた方がいいと思う☆
返信
No.6 指紋認証なら
P901iS
05/11/20 10:34:35
寝てる隙に指借りちゃえば?
返信
No.7 主 れぃ
N900iS
05/11/20 12:32:09
寝てる間に指はムリかなぁ…すぐ起きちゃうので(--;暗証番号も分からないんです。うちはお互い隠し事が無いようにって私のもオープンで勝手に旦那見てたし私も見てたんですが最近になって急にって感じで…物証が欲しいのには訳があって別れるために…って感じです。やっぱり写真とかじゃないと家裁には持ってけないかな?
返信
No.8 ☆
F901iS
05/11/20 12:43:37
案外指紋認証にしてるから暗証番号は変えてないかも☆可能性は低いかもだけど一度も変えてなければドコモの場合は0000で解除できますよ♪
返信
No.9 主 主
N900iS
05/11/20 20:12:41
暗証番号も私、旦那、子供0000、車のナンバー、etc…試したんですがどれもムリでした(p_q)Fのケータイで暗証番号自分が忘れた場合はどうやって再設定するんですか?
返信
No.10
F901iS
05/11/20 21:26:26
FOMAカード抜いて主さんの携帯にいれておけば、女からのメールは主さんの携帯にはいる。でも、タイミングよくはいるとは限らないし、着信もすべて主さんのほうにはいるから危険かな。旦那は携帯使えないし。
返信
No.11 主 主
N900iS
05/11/21 12:17:26
みゅうさんありがとうございます!そんなコト出来るなんて知りませんでした。もう一つ質問があるんですが、SDカードってロックかかった状態でも内容移すコトは可能ですか?
返信