2人目育児大丈夫か?と思ったけど案外2人目産まれた方が育児楽しくなった!なんて事はある?

  • なんでも
    • 85
    • 康和
      20/03/28 10:08:49

    1人目という前例があるから2人目の育児が楽に感じるというのはわかるんだけど
    それでも結局1人増えることでその分の負担が増えるのはもちろんだよね?
    1人だけ育ててる時より2人育児してる時の方が楽になったなんてことある?

    1人目で常にいっぱいいっぱいの私に2人目の余地が考えられないけど、でも1人で遊んでる息子を見てると切なくなる時もある。
    キャパの少ない自分が恨めしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ