自分だけかと思ったらみんなも嫌いだった

  • なんでも
  • 正徳
  • 20/03/11 17:55:48

職場、ママ友、近所…どこ行っても一定数いるめんどくさい人
人を不快にさせる天才

悪口陰口も極力言わずみんなじっと我慢してるからやりたい放題

何なんだろ
裸の王様みたい

好き放題させちゃうこっち側にも責任あるんだろうね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/12 19:59:05

    >>31
    ガツンと言ったら、その人がわぁーわぁー騒いで、被害者ヅラして、結局私が悪者みたいになってしまいました。どうすれば良かったんだろう…

    • 0
    • 20/03/12 19:32:09

    土井のこと

    • 0
    • 20/03/12 00:24:40

    >>32
    あらざーんねん。あなた役員飛ばされたわよw

    • 0
    • 20/03/11 22:49:55

    嫌がらせしてばかりの近所の人達に近々ぶちかまします
    ウソばっかり言い振らすな!
    不正をするな!

    今春役員なのでやり返してやる!

    • 0
    • 20/03/11 22:46:44

    ガツンと言う人がいればいいんだけどねー
    優しくしないほうがいいのに~

    • 0
    • 20/03/11 22:46:43

    ガツンと言う人がいればいいんだけどねー
    優しくしないほうがいいのに~

    • 0
    • 20/03/11 22:46:03

    >>23私のパート先にもいる。お土産マズイとか平気で言うんだよね。

    あまりの正直ぶりに、私はあんまり嫌いじゃないけどね。真実だったりするから。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 22:41:24

    >>8
    どこにでも居るよねー。
    その内、絶対に怒らせちゃいけない人を怒らせて大人しくなるか 辞めざるを得なくなるかも。

    • 2
    • 20/03/11 19:40:48

    正直嫌がらせみたいな事されて引越しや学区変えるとか出来るなら小学校入学のタイミングがベスト
    後はよっぽどの事ない限り子供が可哀想。

    • 0
    • 20/03/11 19:35:52

    >>21
    いい大人が恥かしいよ、その言い方。。

    • 3
    • 20/03/11 19:34:39

    >>23
    子供みたいな人だね。 相手が不快になるのを楽しんでるみたい、ストレスが溜まってそうだね。 
    注意するより、センスのいい返しができるといいね。相手が黙っちゃいそうな。
    「旅行はどこか行く予定あるの?センスがいいお土産待ってるねー」とか。
    行く予定もないから羨んでるのかもしれないしね。

    • 0
    • 20/03/11 19:18:16

    >>18

    例えば、お正月の旅行のお土産を配ったら
    「私ならこんなとこ行かないな、それにさーありがちだよね、これ」と言われた。
    一事が万事こんな感じ。

    • 2
    • 20/03/11 19:14:46

    >>21

    あなたにバカと決め付けられる筋合いはないです。
    みんながと言ってるのは職場の和を考えてのことです。

    • 1
    • 20/03/11 18:37:08

    主みたいな奴も嫌w
    みんなが、みんなも…
    ばーか

    • 5
    • 20/03/11 18:36:53

    そういう人っていざ自分が言われると凄い気にしたり被害者ぶったりするよね笑
    ガマンは体に悪いから言っちゃえば良いのに!

    • 8
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 18:33:44

    >>12
    どう失礼なの?
    あなたの一方的な主張だけだと公正にコメントしづらい

    • 0
    • 20/03/11 18:33:33

    誰も反論しないからって調子に乗ってるよね。冷静に注意してみれば?皆に嫌われてるなら、いざとなったら一致団結するよ。みんな、誰かが言わないか思ってるかもよ。

    • 4
    • 20/03/11 18:27:46

    土〇節子がそういう感じ
    やりたい放題!

    • 0
    • 20/03/11 18:27:28

    >>12
    主が爆発きっかけで皆爆発するかも(笑)
    みんな言い返さないから言われるんだと思う

    • 0
    • 20/03/11 18:23:55

    私はママ友&パート先で

    • 0
    • 20/03/11 18:22:54

    >>8あるあるだねー

    • 1
    • 20/03/11 18:20:04

    >>10

    私1人だけの問題なら爆発しちゃうんだけど、周りの人たちみんなどうにか揉め事にならないように我慢してるのに私がぶち壊したら悪いなあと思って

    私1人だけでも失礼な言動には冷静に言い返すようにしていこうかな

    • 0
    • 20/03/11 18:19:52

    >>3
    まさにそう。そういう人はいつかビックリする様な不幸になるよ。

    • 0
    • 20/03/11 18:14:27

    我慢せず爆発してみたら?

    • 4
    • 20/03/11 18:11:09

    私が嫌われてると思うならそう思ってていいです

    • 0
    • 20/03/11 18:09:04

    >>4

    職場なの
    毎日8時間一緒にいるから揉めたくないのでその人の失礼な言動をスルーしてるし
    空気悪くならないようその人がいると話題も厳選してる

    その気遣いがその人を増長させてるのかも

    私だけがその人にキツく当たられてると思っていたんだけど、実はほとんどの人が私以上にひどいこと言われていて
    先週、具合が悪くなった人がいたのをきっかけに皆ポツリポツリと話し出した

    • 2
    • 20/03/11 18:03:29

    トピ主も周りから嫌われていそう(笑)

    • 6
    • 20/03/11 18:02:04

    本人の為にならないよ

    • 0
    • 5
    • 天平宝字
    • 20/03/11 18:00:48

    で?
    ここで悪口言ってるの?

    • 7
    • 20/03/11 17:58:50

    職場は避けようがないけど、それ以外はそんなに我慢しなくてもさりげなく疎遠にすれば?

    • 1
    • 20/03/11 17:58:33

    影口言う人は、警戒する。


    そうすると
    仲間はずれの対象にされやすい。

    • 2
    • 20/03/11 17:58:30

    自分も嫌われてんじゃない?

    • 8
    • 20/03/11 17:56:43

    そうだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ