なりたい星座ランキング goo調査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 08:37:52

    >>463
    ヒステリックで細かいから

    • 0
    • 20/07/07 08:40:44

    彼氏にするなら蠍座。したくないのは山羊座

    • 0
    • 20/07/07 08:42:39

    なりたいのは獅子座、天秤座、射手座かな。
    美形でセンスよくてコミュ力高くてモテるってどの星座占いにも書いてあるから羨ましい。

    蟹座蠍座魚座はなんかいや。暗い地味なイメージ。

    • 4
    • 20/07/07 08:43:14

    >>463
    軽い雑談ができないんだよ。
    こちらが何か話題を探して~なんだって、~だよねっ言うんだけど、それに対して軽く返せない。長い持論が始まる。いろいろ細かいし、苦手。

    • 1
    • 20/07/07 08:46:59

    >>466
    魚座、蟹座は暗くないでしょ。蠍座は暗く見られるけど

    • 2
    • 20/07/07 08:48:33

    >>466
    射手座美形か?

    • 0
    • 20/07/07 10:37:32

    乙女座だ!
    ほんまやのにギャグ扱いされる

    • 0
    • 20/07/07 10:38:37

    獅子座と双子座なんてやばい奴しかいないのに

    • 3
    • 20/07/07 10:40:21

    双子座、天秤座はモテるね。いつまでも若い

    • 3
    • 20/07/07 10:57:26

    >>468
    蟹座は知らないけど魚座は暗いよ、私もなんだけどつねに受け身。
    大人数より少人数で遊びたいし。

    • 1
    • 20/07/07 11:00:27

    頭かたいからつまらない
    山羊座と乙女

    • 2
    • 20/07/07 15:08:12

    >>468
    いや暗いと思う、てかコミュ障。私魚座だけど。
    姉は天秤座でみんなに好かれるしモテる。
    顔はそんなに変わらないはずなのになぁ

    • 0
    • 20/07/08 10:32:03

    >>475
    あんただけでしょ。魚座はかわいらしいよ

    • 0
    • 20/08/16 10:59:18

    蠍座になりたい

    • 1
    • 20/08/16 11:10:25

    双子座はガッキー、広瀬すず、福士蒼汰とか人気で性格良さそうな芸能人が集中してるからね
    人気なのわかる
    乙女座は響きだけで1位になってる

    • 2
    • 20/08/16 11:16:44

    >>447
    牡羊座だけど、物なくしたりしないよ。
    財布など大事なものは絶対に。

    • 1
    • 20/08/16 11:17:15

    >>470
    いやほんと。乙女座って言うといやいや~何言ってんのって笑われる。
    本当なのに私ってそんなキャラ?ってショックをうけたことあるw

    • 0
    • 20/08/16 11:18:08

    >>429
    双子座で二重人格っぽくて腹黒がいたな

    • 7
    • 20/08/16 11:18:39

    獅子座なんでだろ。特に褒められたこともないけど。

    • 0
    • 483

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 22:44:04

    天秤座と水瓶座は性欲強いよー

    • 2
    • 20/09/20 22:58:27

    さそり座の女が通りますよと

    • 1
    • 20/09/20 23:00:43

    双子座だけど、何故上位なのか知りたい。私的には気に入っているけど。

    • 0
    • 20/09/20 23:02:49

    私しし座
    旦那子供乙女だ

    • 1
    • 20/09/21 18:24:46

    月星座が獅子座は失礼なこと平気で言う人多い。そしてあんまり頭良くない。

    • 1
    • 20/09/21 18:32:53

    獅子座は何こいつって思う人多いよね。
    言動が俺様だからまわりをイラつかせる天才
    でも、ガツンと言ってやると大人しくなるよ。
    あー見えて意外に弱いのが獅子座

    • 7
    • 20/09/21 18:34:30

    >>489
    獅子座は空気読めるからガツンと言われたら下手に出るだけでダメージはないのが事実

    • 1
    • 20/09/21 18:37:11

    >>490
    ライオンをかぶったただの子ネコだろ(笑)獅子座こそ空気読めないからガツンと言われるんじゃん。言われてからシュンってなるんだよ

    • 0
    • 20/09/21 18:38:22

    蟹と魚とサソリは本当陰湿なの多い
    山羊は人を使って自分を守る
    水瓶と天秤は我関せず
    その他はうるさい人が多かったな

    • 1
    • 20/09/21 18:38:50

    獅子は性格は悪いよね。かなり自己中

    • 3
    • 20/09/21 18:40:49

    >>492
    その他、うるさいでまとめるな!笑笑

    • 4
    • 20/09/21 18:50:12

    >>475
    うお座ってなんかみんな暗いよね?なんで?w

    天秤座はクラスのカースト上位の陽キャ!って感じ

    • 3
    • 20/09/21 18:51:09

    山羊は仕切りたがり、獅子もリーダータイプだけど意外に山羊も先頭立ちたがる。だから面倒くさいよ山羊って

    • 3
    • 20/09/21 18:52:00

    私おとめ座だけど
    星座で得したことない

    • 2
    • 20/09/21 18:53:56

    血液型とか星座とか干支とかで判断てアホみたい。

    • 1
    • 20/09/21 18:55:27

    乙女座は知識あるイメージ。知らない事を知らないままにしないで見返り無しに周りに教えてくれる人が多い。

    獅子はリーダーになると本領発揮するよね。目標与えてあげたら最強かも。

    双子座は臨機応変。補う系。


    ただ、全部の星座が集まればうるさいメンバー

    • 3
    • 20/09/21 18:56:17

    >>495
    天秤座は華やかな風星座グループだからね
    金星が守護星だから黙ってても華やか、エレガント。美男美女も多いし陽キャだろうね。

    • 2
    • 20/09/21 18:59:40

    風星座は頭の回転良さそう。

    特に双子座と水瓶座。

    • 5
    • 20/09/21 19:04:17

    >>499
    運動会の応援団長になりたがるのが獅子座

    • 0
    • 20/09/21 19:05:09

    いいえ私は
    蠍座の女

    • 1
    • 20/09/21 19:07:40

    家族が上位占めてるのに、私はつまらない山羊座…

    • 0
    • 20/09/21 19:09:27

    >>501
    頭の回転早すぎてまわりがついていけない。

    • 0
    • 20/09/22 10:15:28

    >>496
    人間的につまらないのに仕切るよね
    山羊座って。だから嫌われやすい

    • 3
    • 507

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 10:49:01

    山羊座じゃなくて良かったー

    • 2
    • 20/09/22 10:50:20

    天性の天秤座うらやまし。現に人たらしで人間的に深入りしなければ良い人だった!浅く広く出来ない山羊座です。

    • 2
    • 20/09/22 10:54:37

    山羊座は自分の価値観押し付けてくるし、細かくて口うるさい、だから嫌われるんだよね。
    天秤座はそういう山羊座みたいに人を不快にすることを嫌う人たちだから疲れない、サラッとしてる。

    ちなみに山羊座と天秤座は相性悪い。天敵

    • 2
    • 20/09/22 10:59:56

    星座なんて何座があるのかすらはっきりわからないしどうでもいいだろ~と思いながら開けたら結構みんな拘っててびっくり。

    • 0
    • 20/09/22 11:02:08

    上位に入って嬉しい笑

    • 0
    • 20/09/22 11:25:07

    わーい、うれいしな。

    • 0
1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ