急上昇
暦仁
地域によって詳細は違うのかもしれないけど、JR北海道は2月26日付で払い戻し可能だって。
うち、4月6日までの6か月定期購入済みだから、いくら払い戻しになるか窓口に行ってみる!
北海道立高校は今のところ 3月24日までの休校が決まっていて、その後は4日間くらい講習の予定があるけどどうなるかわからないし。
通学定期もったいないなぁーと思っていたから良かった!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません