• No.82 元仁

    20/03/10 22:14:44

    >>78
    本当ひどいよね、まるで犯罪者扱い。
    いつどこでどんな形で貰ってくるかわからないのに
    加害者って。
    ニュースのおっさんみたいに自分が陽性とわかってあちこち飲み歩いたりしてるなら加害者っていうのはわかるけどさ。

  • No.96 匿名

    20/03/10 22:53:32

    >>82大人でもライブ行ってた保育士、看護士は叩かれてるよ。

    熱があったのにライブ行って広げた人間も叩かれてるよね。

    出張先でキャバも仕事の付き合いだろうけど結果家族に移して叩かれてる。

    これが仕事で移った、病院で移ったなら可哀想にで済む話し。

    娯楽や遊び、不要不急以外の必要ない事で移ったから叩かれるのよ。

    感染を広げない為の休校、不要不急の外出は避けてと言われてるのに、それを台無しにする意味ない事をしてて感染源になった時は叩かれて当然よ。

    我が子が原因で死者が出た時、その事実は一生消えない、それを我が子に背負わせる覚悟がある親は遊ばせてて良いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 元仁

    20/03/10 22:57:16

    >>96
    ライブあったのって確か2月だよね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。