• No.109 天慶

    20/03/11 01:10:23

    >>103
    子供高校生なの?それで家に閉じ込めていられてるならすごいわ。

  • No.111 弘長

    20/03/11 01:25:26

    >>109家に閉じ込めるではなく賢い子はきちんと理解して家にいるが正解。頭の良い人間はありとあらゆる方面の事を考えられるし、情報処理も出来る、結果リスク管理も出来る。頭の悪い人間にはそれが出来ない、体を動かすしか能がない。まさに底辺の生き様。中高生にもなればその時点でその人間の資質がよくわかるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。