ピンク小さめマスク買いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/10 19:13:31

    小学生の娘がいるから
    娘用に買う
    小さめマスクを私がしてもサイズ的に小さいわ(笑)

    • 1
    • 20/03/10 19:00:30

    背に腹は代えられない。ピンクだとファンデーションの汚れが目立たないかも。

    • 2
    • 20/03/10 18:56:40

    淡いピンクだし普段からピンク選んで買ってるよ!白より肌馴染みいいし、マスクの色くらい年齢気にするもんじゃないと思うけどなー
    もし店で見つけたら私なら買わない理由がない

    • 4
    • 20/03/10 18:40:11

    花粉症だから、マスク無いと死ぬ

    • 2
    • 20/03/10 18:38:30

    60歳看護士の母が使ってる
    むしろ色付きあったら買っといてって言われる
    目立つ黒よりマシよ~

    • 1
    • 20/03/10 18:33:40

    えっ?今日迷うことなく買っちゃったよ。
    普段は白の小さめ使ってる。2色並んでたら白選ぶけどさ。

    • 1
    • 20/03/10 18:29:22

    私、ちょい昔はあえてピンク選んでた時もあったけどな。春らしくて。

    • 2
    • 20/03/10 18:29:12

    てかこの時期じゃないと使えなくない?黒でもピンクでも、あれば使うわ。

    • 4
    • 20/03/10 18:28:39

    私は紫

    • 0
    • 20/03/10 18:27:38

    他のコメントが見辛いくらいに、黒をずっと批判してる人がいるけど、botか何かなの?
    バカの一つ覚えみたいに…
    効果が変わるとでも思ってるのかな

    • 2
    • 20/03/10 18:27:22

    最近おばさんでも黒マスクとかしてるよね
    白がなくなってやむなく黒なんだろうなぁとは思ってる

    • 6
    • 20/03/10 18:27:15

    普段ならピンクは買わないけど、今は売ってないからこそピンクでもします!

    • 5
    • 20/03/10 18:26:54

    40代だけど全然買う
    顔小さめだから

    • 3
    • 20/03/10 18:25:35

    >>63
    うちのじいちゃんばあちゃん黒使ってるよ。
    黒と白が売ってたら白はそれしか使えない人が居るからって黒を買うって。
    ファンキーでなかなか良いよ。

    • 2
    • 20/03/10 18:25:00

    ピンク=若い子向け
    だと思ったこともない!
    そのマスク、フィット感がちょうど良くて今大事に使ってるよ。

    • 1
    • 20/03/10 18:24:26

    みんな分かってるよ!可愛いじゃないか!ピンク

    • 1
    • 20/03/10 18:23:49

    あれば買う!
    ピンク、平気。

    • 2
    • 20/03/10 18:21:25

    ピンクの何が悪い?黒人より全然ましでしょ

    • 3
    • 20/03/10 18:21:16

    >>82
    そのは?は、亡くなった方に対してになりますよ
    遺族にも謝罪するべきですね

    • 1
    • 20/03/10 18:20:52

    勿論買うよ。まず高校生の娘用として。

    • 1
    • 20/03/10 18:19:13

    ピンクの何が悪い?黒より全然ましでしょ

    • 3
    • 20/03/10 18:12:15

    私も40代です。
    売られてたら買います。
    でもこの1ヶ月くらいはマスクが店頭にあるのを見かけていません。

    • 7
    • 20/03/10 18:11:17

    今日手作りか柄の入ったマスク婆ちゃんがしてたよ

    • 2
    • 20/03/10 18:10:40

    買うー!黒でも買うわ。

    • 3
    • 20/03/10 18:10:08

    ピンクの何が悪い?黒より全然ましでしょ

    • 4
    • 20/03/10 18:09:35

    ピンクってうっすいピンクでしょ?
    ドピンクなら引くけど。

    • 3
    • 20/03/10 18:08:51

    >>75
    は?

    • 0
    • 20/03/10 18:08:02

    ご時世?
    病気もそうだけど、生死に関わることだからこそ、よりした方がいいというか、望ましいんでしょ
    なんかズレてない?主
    40代だと とかもそうだし
    生死より何か気にする必要が?

    • 0
    • 20/03/10 18:05:09

    マスクがないから、小さめのピンクだろうが感染予防だよ

    • 3
    • 20/03/10 18:04:25

    >>63
    黒つけたらしぬのかよ。
    ばかばかしい。
    予防や人にうつさないためにするものでしょ。
    こういうのがいるから、ピンクだととか迷うおかしなやつも出るんだよ。

    • 0
    • 20/03/10 18:03:45

    このご時世じゃなくても普段からほぼオールシーズン、小さめピンクつけてる。レギュラーサイズはゴムがゆるゆる。ちなみ44歳

    • 2
    • 20/03/10 18:03:39

    ピンクか。。と迷いましたが薄いピンクなので気にならないですよ!

    • 0
    • 20/03/10 17:59:47

    >>71
    無理とかイケるとかじゃなくてあったらしろ
    選り好みすんな

    • 0
    • 20/03/10 17:58:41

    >>55死人まで出てるのに何言ってるの
    本気?冗談でもありえないけど

    • 0
    • 20/03/10 17:57:24

    40代だけど普通にピンク着けてる。黒はさすがに職場には着けて行けないから無し。

    • 0
    • 20/03/10 17:56:33

    我が家のマスクストックは、薄いピンク色普通サイズとやや小さめサイズ・薄い水色のマスクしかない。
    こんなご時世でなくても、平年の花粉の時でも使っている。40代。

    • 0
    • 20/03/10 17:50:47

    買うよ。大人でスティッチの総柄のマスクしてる人いるよ

    • 0
    • 20/03/10 17:50:47

    買うー。黒は無理だけどピンクはイケる。うちは娘もいるし。

    • 5
    • 20/03/10 17:50:21

    三次元マスクの小さめピンク使ってる40代です。ピンクって言ってもかなり薄くてほとんど白だから大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/03/10 17:50:00

    ピンクはかわいい人だと似合うと思っていたけど、マスクが手に入るだけでラッキーと思って、迷わず買います!
    皆さん有り難う<(_ _)>
    私の他にも手にとっては迷う…で買わない人がいっぱいいます。
    水色は抵抗ないけど…不思議。

    • 2
    • 20/03/10 17:49:23

    いまはなんでもOKだよ。今なら黒もできる気がする

    • 1
    • 20/03/10 17:49:07

    ピンクって、ベビーピンクでしょ?
    白に近いよ。
    私は小さめじゃないとダメだからよく買うけど、ぱっと見白だよ。

    • 1
    • 20/03/10 17:48:46

    ピンクは開いてみたらそう違和感ないよ!

    • 1
    • 20/03/10 17:48:44

    買う。ピンクでもブルーでも。

    • 1
    • 20/03/10 17:48:10

    >>60
    イケメンサラリーマン可愛い。彼女のだろうか?ヒューヒュー

    • 1
    • 20/03/10 17:47:31

    黒より良い

    • 2
    • 20/03/10 17:46:12

    色考える余裕なんてない

    • 0
    • 20/03/10 17:41:57

    メイクが落ちにくいマスクが小さめピンクだから、気にせず使うよ
    38歳じゃピンク恥ずかしい?
    職場の人もピンクはちょっと…って言ってたけど

    • 0
    • 20/03/10 17:40:11

    イケメン風のサラリーマンがイラスト入りのマスクしてたよ。
    何とも思わなかったししてないよりマシだよ。

    私もピンク使ったり白使ったりしてるよ。
    逆にピンク可愛いなと最近思ってた。

    • 5
    • 20/03/10 17:39:26

    顔中マスクの方が小顔効果はあるけど隙間があったら意味ないんだよね。
    今まで普通サイズを着けてたけど、小さめにしたら隙間なくぴったりフィットしていい感じ。
    色もピンクの方が肌色に合ってて白より自然に見える。
    普通にマスク買えるようになっても小さめサイズを買うようにするよ。

    • 2
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ