藤田ニコル、写真集惨敗ww

  • なんでも
  • 文暦
  • 20/03/09 21:35:09

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が先日、都内で1st写真集「藤田ニコル写真集好きになるよ?」(講談社刊)の発売記念イベントを開催した。

藤田が「ここまでやるのは最初で最後」という覚悟をもって挑んだ作品。人生初の“手ブラ”ショットにも挑戦しているが、やり方が分からず、現場にいた女性スタッフが実演してくれたそうで、「きれいな見せ方を教わった」とイベントでは明かした。

また、「バストは生まれ持ったものなので、普通。お尻で勝負しようと頑張りました」と告白。目標部数については愛称の「にこるん」にちなみ「25万部」と掲げたのだが…。
3月2日付けの「オリコン週間写真集ランキング」では2位に初登場。発売前から重版がかかっていたというだけに、売り上げが注目されたが、1.6万部ほどで目標の数字へはまだまだ遠く及ばない。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/16 17:51:45

    中高生が買うの?

    • 0
    • 20/03/16 00:29:12

    ↓2日前のインスタ
    3度目の重版って、凄い売れてる言い方だけど、結局は2万部も売れてないんだよね?
    本人が25万部っても、5000冊ずつしか増刷してないのかな?
    怖くて10万部も刷れないって事?

    2525nicole2 藤田ニコル1st写真集
    「好きになるよ?」 3度目の重版が決まりました。
    予想外の反響で嬉しい。。
    本屋さんに置いてなかったって方も
    もうそろまた並び始めるので!
    是非まだGETしてない方はGETしてね。
    3度目の重版を記念して、
    未公開ショットぺたりしときます。
    もう写真集出さないので、これを機に
    好きになってほしいなぁ。

    • 1
    • 20/03/16 00:15:42

    >>161 写真集出る前は、どこか自信満々で必死に宣伝しまくってたのに、出た後は写真集の事全く触れないね。
    部数出なすぎて自分でもビックリしてるんじゃない?

    • 6
    • 20/03/15 23:10:55

    梅沢富美男が残りの23.4万部を購入してくれるから。

    • 2
    • 20/03/15 23:10:00

    最近なぜだか可愛くないと思えてきた。ヒルナンデス観ていてもめるる?とか言う子の方が需要あるかと。

    • 6
    • 20/03/15 23:06:34

    >>11
    なんだかブタ鼻に見える角度
    もうちょい横向くとか…

    • 2
    • 20/03/15 23:03:36

    需要ない

    • 8
    • 20/03/15 19:16:39

    誰が買うのよ。金髪にしたオカリナじゃない!

    • 9
    • No.
    • 161
    • ブルーハワイ

    • 20/03/15 19:15:59

    ニコルのルックスで1万6千部も売れたことが奇跡だよ。25万部って、そりゃ壇蜜も爆笑するわ。

    • 13
    • 20/03/15 19:14:14

    ニコル‥
    貧乏だったんだよね。
    写真集も母親のパチンコの為だったんだよね。
    売れなくて残念。。

    • 3
    • 20/03/15 19:13:15

    みちょぱもスタイルいい
    南国似合うー

    • 0
    • 20/03/15 19:12:38

    >>157 ゆきぽよなら写真集見てみたい。
    ゴージャスだよねー

    • 6
    • 20/03/11 19:25:58

    >>152
    わかる。
    ゆきぽよなら私も欲しい。

    • 4
    • 20/03/11 19:22:30

    >>11 これは…売れませんわ…

    • 1
    • 20/03/11 19:19:40

    この人は自己評価高いから、これを機に現実見てほしい(笑)

    • 11
    • 20/03/11 18:51:46

    重版したわりにもうランキング下がってる
    出版社失敗したねー(笑)
    白石まいと田中みなみはまだ上位、すごい

    • 2
    • 20/03/11 02:35:30

    >>131
    綱で寄せてるんだね

    • 1
    • 20/03/11 02:27:06

    にこるんは色気無いよね。
    ゆきぽよなら買うかも。

    • 5
    • 20/03/11 01:35:53

    >>141
    ウケる
    ニコル
    注文したら、はあ?めんどいんだけど?とか言いそうw

    • 2
    • 20/03/11 01:32:50

    >>142
    関係者が買ったんだよw

    • 2
    • 20/03/11 01:06:35

    子供っぽいキャラが好きなのに。セクシーはいらないし童顔だから合ってない。

    • 11
    • 20/03/11 01:02:12

    ニコルってめっちゃテレビ出てるよねーなんで?

    • 8
    • 20/03/11 00:16:00

    >>132
    画像貼ってるから?
    晒したうえに貶してると捉えたのかな、きっと。
    私はあなたの言ってることはわかるよ!

    • 1
    • 20/03/11 00:11:52

    >>132
    横だけどなにキレてんの?笑
    なおすのがダメみたいに捉えたからその人も
    そう書いただけじゃないの?多分ね。
    むしろなんでダメなの?とか逆ギレだよ!
    怖いよ!

    • 0
    • 20/03/11 00:11:39

    >>132
    横だけどなにキレてんの?笑
    なおすのがダメみたいに捉えたからその人も
    そう書いただけじゃないの?多分ね。
    むしろなんでダメなの?とか逆ギレだよ!
    怖いよ!

    • 0
    • 20/03/11 00:07:41

    自分のサイズより小さめな水着着ると谷間できるんだよねー
    前田敦子も全盛期の時に子供サイズの水着着てるとか言ってた

    • 0
    • 20/03/11 00:03:22

    見た目もキャラも声も…

    • 2
    • 20/03/10 23:57:13

    てか、1万6千部も売れたの?ニコルのあのルックスと可愛げないキャラクターを考えると、1万6千でも売れ過ぎだと思う

    • 12
    • 20/03/10 23:53:55

    >138みちょぱなら美人だから渋谷109の店員でもどんな仕事でもできそうだし、皆から愛されて人気者になれそうなイメージあるけど、ニコルはブスの上にやる気なしでずっとブスーっとしてて「もっと愛想良くできないの~給料の分位働けよ!」って田舎の汚い飲食店の店主に怒鳴られても直さずクビ寸前のウエイトレスって感じ。

    • 5
    • 20/03/10 21:04:05

    >>137
    ニコルは見たくはないね
    って言うかなんでタレントになったのか分からない人
    そんなタレントたくさんいるけど
    でも、タレントって関係者のタイプとか、社長の愛人とかそれでかな?

    • 1
    • 20/03/10 21:00:22

    私は表紙可愛いと思った。

    • 2
    • 20/03/10 20:58:00

    >>133
    有吉って、こういうギャルいケバい派手な人が好きなんだね?
    なんか田舎の人だからか純粋なのかね?
    なんかダサくない?
    この歳で
    だってギャルくてケバくて派手な人って田舎にしかいなくない?w

    • 1
    • 20/03/10 20:54:17

    まぁ、写真集ってその人の普段以外の姿や水着姿とかを見てみたいのか?ってとこが勝負だからね。

    • 0
    • 20/03/10 20:52:32

    >>135
    うん、性格で更にぶさに見える。

    • 1
    • 20/03/10 20:50:54

    >>134よく見なくてもブ

    • 3
    • 20/03/10 20:49:54

    この人よく見たらブッサいね

    • 0
    • 20/03/10 20:18:25

    >>127有吉はみちょぱに移行してるよね。梅沢富美男も一時期良く一緒にテレビ出てたのになにかあったのか最近は共演してるの見た事ないわ

    • 0
    • 20/03/10 15:04:12

    >>95
    変化に気づいたから書いただけだけどダメって言った?
    むしろなんでダメなの?

    • 1
    • 20/03/10 14:55:41

    >>11 何かの番組で貧乳って言ってたけどこれは寄せてるのかな?

    • 1
    • 20/03/10 14:51:18

    出した時期が悪かったよね。

    田中みなみ、イメージよくなかったけど、昨日密着見てすごいって思ったし。さすがだな!って。

    やっぱり比べちゃうよ

    • 1
    • 20/03/10 14:50:08

    >>11
    次回、田中みなみがやったら またバカ売れしそう。

    • 0
    • 20/03/10 14:49:03

    男性ファンがいないと写真集だしても売れなでしょー

    • 4
    • 20/03/10 14:48:37

    普通にブスだし最近偉そうだし、有吉とか敦とか司会者にしか媚びないから嫌い。

    女子中学生からしか人気ないんだから売れる訳ない。

    • 6
    • 20/03/10 14:44:39

    >>11
    どういう状況?(笑)
    縄で乳を寄せてるの?

    • 2
    • 20/03/10 14:36:04

    声がうざいのによく写真集出したなぁ

    • 3
    • 20/03/10 14:32:54

    >>11
    縄wwww
    写真集の写真てじっくり見ると
    なにやってんだwwっていうの多いよね

    • 10
    • 20/03/10 14:08:38

    21才で色気ないなんて当たり前だよー。私は見てみたいと思ったけどなぁ。

    • 0
    • 20/03/10 13:58:52

    >>107
    似てる!!

    • 0
    • 20/03/10 13:57:22

    セクシーとか程遠いし。
    芸能人年上男性には人気のようだけど。そもそも人気がわからない

    • 0
    • 20/03/10 13:53:52

    売れる!とメデイア操作しようとしたがファンがいなくて売れませんでしたってことでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ