旦那以外の人とSEXしたの何人。

  • 下話
    • 68
    • 12P
      20/04/24 20:38:01

    結婚前は0人、旦那が最初の人でセックスも『旦那基準』
    触れれて、入れられて、ズコズコしてどろっと、正直快感は無かったけど
    それなりに反応はしてたので主人は満足してた

    そのことをママ友たちが話してて「そんなの異常だよ!」と言われたのが浮気連鎖の始まりかな?
    ママ友が手っ取り早く主人と寝かせてくれて世界が変わった!
    私がシーツ握りしめて絶叫するようなセックスが出来たことに驚き!!
    相手の方も「こりゃ名器だ!」って褒めてくれたw

    それ以後『独身男性の社員寮』でヤりまくってる(ピル使用)
    『痴女』扱いなので同時に複数の人と関係持ってるし、乱交もします!
    最高記録は(マンマンに2本・アナルに2本・各手の手コキ・髪の毛オナニー×2、
    フェラ2本刺し・パイズリ)で12Pですねw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ