新 川崎希 アレクサンダー ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 21
    • 文和
      20/03/10 11:52:03

    飽きるよね。
    ランキングも下がるよね。
    毎日毎日同じようなご飯におもちゃに服装。
    習い事とやらに子供を任せっきりにして、親はカフェでモーニングやランチ。ルンルン(はぁと)
    さすがに何ヶ月も見れないよ。飽きるよ。
    2歳児の可愛らしい成長ぶりも見れないし。
    ディズニー行ったり、海外行ったり、新車2台買ったからって庶民には興味ないんだよね。
    英語8割で日本語2割だっけ?スペイン語も??
    何を目指しているの??
    ペルーに移住すれば良いと思う。そのほうが話せるようになるでしょ。
    母親の目線から見たいものは子供の可愛らしい成長姿。真似したくなる育児なら見させてもらうけどね。
    あとは確定申告してきたよ~!とか報告して欲しい。
    掃除するよーって報告はいらないよ。みんな普通にしているからね。
    さて、タクシーで確定申告に行ってこよっと。

    • 115
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ