最近嫌な夢ばかり見る

  • なんでも
  • 正安
  • 20/03/08 19:29:55

車がガス欠する夢
車のブレーキが効かない夢
車をぶつける夢
を別々の日に見た。夢占いで調べたらどれも悪い夢。体調を崩すとか、大変な事が起きて物事が思い通りに進まないとか…。とにかく先行きが良くないらしく、3回も続けて見たから何が起こるのかと不安すぎる。肺疾患もあるし、まさかコロナじゃないよね?
夢占いって当たるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/26 12:07:01

    >>15ありがとうございます。特に何もない曖昧な感じです。あまり気に留めない様にします。
    最近は見ないです。彼の気持ちを聞いたこともあるからかもしれません。

    • 1
    • 20/03/26 09:38:05

    >>14
    私からは断言はできません。
    あえて申し上げるとしたら、好き嫌いや、守る攻撃するなどの、程度が曖昧な夢は、現実的にも何の影響もない場合が多いです。
    (彼がじっと見ているだけで何も表現しない。と言うような)
    何度も見るようなら、何かしらのサインではあるので、
    刺激が足りないのか?
    彼は内心どう思っているのか?
    幸せだから?
    と言うように、ご自身やお相手の心に耳を傾けてみる機会かも知れません。

    • 0
    • 20/03/25 08:56:15

    >>13実際に興味がないという事でしょうか?

    • 0
    • 20/03/23 21:53:00

    >>9
    恋人や配偶者などのパートナーが見つめる夢は、「彼は、あなたの知性ないし内面に興味がない」言う感情が、あなたのなかにあるかも知れません。
    または実際にそうかも知れません。
    しかし、あなたはそれをネガティブにはとらえていない。と言う判断もあります。
    ご参考ください。

    • 0
    • 20/03/23 20:07:27

    私20年くらい毎日、車の夢見てるよ。迷子、ぶつける、紛失等々。
    最近は船で生活してる夢。
    大抵は意味ないと思うよ。

    • 0
    • 20/03/23 19:58:09

    >>10付き合いしている彼です。悪い夢なんでしょうか?

    • 0
    • 20/03/23 10:03:12

    >>9
    彼が誰かによります
    知り合いなのか、元彼なのか、浮気相手なのか、片思い相手なのか、見知らぬ誰かなのか

    • 0
    • 20/03/23 07:01:45

    彼が何とも言えない表情で夢に出て来る日がたまにあります。こちらに気付いてるけど声を掛け合うことなくじーっと見てくる夢です。
    どんな意味があるのでしょうか?

    • 1
    • 20/03/22 12:34:03

    >>6
    4です、有難うございます

    • 1
    • 20/03/21 22:26:39

    夢占い、起きた時に嫌な気持ちになる時のは 当たる。

    最近見た夢で 象が暴れる夢を見て 夢占いを調べたら 信頼してた人の裏切りみたいな内容で、その数日後に友達だと思ってたママ友に 凄く冷たくされてイラッとして言い返したらどんどん悪化してしまった。

    いい夢を見て期待していても当たらないのに。

    • 1
    • 20/03/21 21:00:28

    >>4
    また誰もやらんので。

    現実に虫歯や歯の痛みが無い場合は、傷んだ歯が抜け落ちる夢は「問題解決」を表しているとされ、その抜け方なら、問題はほとんど解決するか、したか。と判断されます。
    また、女性のお子さんがいた場合、その成長に伴い歯が抜ける夢を見る場合もあります。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 16:56:26

    私も便乗させてください。
    歯が虫歯で溶けたり抜けたり砕けたりして、全部の歯がすっかりなくなってしまった夢を見ました。
    再生や改善の兆しも一切見えず、心底怖かったです。
    夢占いできる方、いらっしゃいませんか?
    お願いします。

    • 0
    • 20/03/09 11:00:50

    誰もやらんので夢占い、夢分析をします。
    確かに車の故障は、エンジンなどの生命力の象徴に関わることとして、扱われがちですよね。

    「人間関係の悪化」
    「物事の中断」

    と言う暗示があるとされます。
    ともかくあなたが

    「孤独感」「焦燥感」

    を感じている可能性があるのです。
    気力や精神力の低下が懸念されますので、休養や気分転換をなさってはいかがですか?
    また緊張感が適切に働いていない可能性があります。
    車をぶつける夢は、

    「あなたの未熟さが招く損失」

    を表すと言う解釈もありますから、「自責の念」や「心理的圧迫」を感じている可能性を示唆します。
    正しい思考を取り戻す為に、あまり過去に囚われすぎないように、心配をなさりすぎないようにと、お伝えしたいと思います。
    私からはこんなところでした。

    • 1
    • 20/03/08 22:00:42

    あげ

    • 0
    • 20/03/08 19:40:21

    夢占いに詳しい人いないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ