子供3歳眼科視力検査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/08 21:42:06

    変わるよ。自覚的な検査だから、その日の子供のコンディションにもよるし、検査員のテクニックにも左右される。
    瞳孔開いて検査してるなら、その時の数字が正解だよ。その検査の結果で必要ならメガネの処方がされるし、大丈夫そうなら様子見になる。

    3歳丁度位だと、上手に検査が出来てない可能性もあるけどね。次の受診の時に聞きたい事をまとめておいて質問すると良いよ。

    • 0
    • 7
    • 主当たり前
    • 20/03/08 19:46:33

    >>6この間は朝いちで裸眼1.0でした。

    • 0
    • 20/03/08 19:40:25

    変わるよ。0.3も0.1も同じって眼科に言われた。視力検査が朝か夕方かにもよる。

    • 0
    • 20/03/08 19:38:27

    親とかに目が悪い人いたら無理かも

    • 0
    • 4
    • 主当たり前
    • 20/03/08 19:37:49

    >>2まじですか

    • 0
    • 3
    • 主当たり前
    • 20/03/08 19:37:35

    >>1すいませんでした

    • 0
    • 20/03/08 19:35:13

    結構かわるかもタブレット1ヶ月やめたら視力よくなったよ

    • 0
    • 20/03/08 19:32:56

    そのまま眼科で聞きなよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ