スポ少軍団にいじめられる

  • 小学生
    • 9
    • 正暦
      20/03/07 23:34:17

    レスありがとうございます。

    担任の先生は、いじめと認識し、さんざん注意もし、相手の家庭にも連絡し、学校としてやれるだけの対応をしてくれていると思ってます。
    でも、何度先生に注意されても、先生から親に連絡がいっても、懲りない。

    事態がおさまらないのは学校の責任ではなく、相手が悪すぎ。
    家庭のしつけがなってないのか、しつけてもどうにも制御がきかなくて親も困ってるパターンの子もいるのか知らないけど、数の多さ、仲間がいることで強気になってるかんじ。

    うちの学校には保護者の連絡網はないので、いじめている子の名前はわかっても電話などはわかりません。
    なんとかスポ少の責任者と連絡をとりたいです。
    監督=チームの子の保護者かと思っていましたが、保護者会もあるならそっちでもいいかもしれません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ