スポ少軍団にいじめられる へのコメント(No.26

  • No.26 天禄

    20/03/09 08:25:32

    少年団ってそもそも、スポーツを通して子どもを教育する場ではないのかな。

    「スポーツ少年団」では、子どもたちはスポーツを楽しみ、野外・文化・社会活動などを通じて協調性や創造性を養い、社会のルールや思いやりのこころを学びます。

    ホームページにはこう書いてあったけど。
    少なくとも、うちの子をいじめているチームの子達には思いやり全然ないけど。

    次々に入れ代わり立ち代わりイジメてきて、注意する先生や、うちの子にしてみればいたちごっごできりがない。
    パス回しとっても上手ねww
    1人の同級生を「もう学校行きたくない」って言わせるまで追い詰めるまでのチームワーク、すごいねwww




コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。