スポ少軍団にいじめられる

  • 小学生
    • 26
    • 天禄
      20/03/09 08:25:32

    少年団ってそもそも、スポーツを通して子どもを教育する場ではないのかな。

    「スポーツ少年団」では、子どもたちはスポーツを楽しみ、野外・文化・社会活動などを通じて協調性や創造性を養い、社会のルールや思いやりのこころを学びます。

    ホームページにはこう書いてあったけど。
    少なくとも、うちの子をいじめているチームの子達には思いやり全然ないけど。

    次々に入れ代わり立ち代わりイジメてきて、注意する先生や、うちの子にしてみればいたちごっごできりがない。
    パス回しとっても上手ねww
    1人の同級生を「もう学校行きたくない」って言わせるまで追い詰めるまでのチームワーク、すごいねwww




    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ