• No.48 延久

    20/03/12 22:50:45

    >>46福岡キチが多いと思う。役員とか部活とかで、困ります!!!とかどうお考えですかっっ!!とか、決まりも無いのに、キャプテンの親が役員するのがベストなんで先生今すぐキャプテンの親に電話してください!!!とか、ちょっと凡ミスしたくらいで、スミマセンと言わせるまで攻めたり。散々聞いてきた。

  • No.50 寛仁

    20/03/15 23:38:47

    >>48
    確かに福岡はキチ多いね。
    けど、それは保護者だけじゃなく教師も同じ。
    いじめのキッカケ作るような感じで生徒いじる担任だとか、いろいろいる。
    ハッキリ言って保護者いない時間帯に家庭訪問とか来て欲しくない先生多いかも…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。