区から苦情があると手紙が来ました

  • なんでも
    • 498
    • 長暦
      20/03/11 18:21:28

    てか、一軒家で動いてもらえるもんなんだね。
    うちの隣がこしてきた時から挨拶しない、こちらがしても隠れる、自分に仲間がいたら気が大きくなって嘲笑浴びせてきたりやたら挑発的だし、ご近所の敷地のものに車ぶつけても知らん顔。越してきた時にご近所の敷地にお世話になってるのに、そこにも挨拶なしらしい。うちのベランダに自分の家の物が半壊状態で落ちてきて、うちの外壁、サッシきずつけてても知らん顔。言いに行っても「どうしょうもないんで」って。しかも、うちのベランダからしか届かなくて、それを私たちが処理することになったり。 (ほっておいてもうちが困る状況でやるしかなかった)

    BBQや犬の無駄吠え、子供(高校生以上)はしょっちゅう家の前にたむろして、親も一緒に夜も騒いでほんとにうるさい。
    うちの駐車場やベランダに燃えカス落ちてたり。警察に通報してもなにもかわらない。
    なんとかしてほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ