保育園 登園自粛 保育料 へのコメント(No.34

  • No.34 貞観

    20/03/06 21:56:33

    なんで自分の子ども家で見るのに自治体が対応しなきゃなの?
    本来、家庭での保育に欠ける子どもが保育園に預けられるのだから、育児休暇中なら保育に欠けてる事はないので退園しなきゃなのでは?

    そんなに言うなら登園すればいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 貞享

    20/03/06 22:11:10

    >>34
    >>なんで自分の子ども家で見るのに自治体が対応しなきゃなの?
    保育料を取られてるからですよ?

    >>本来、家庭での保育に欠ける子どもが保育園に預けられるのだから、育児休暇中なら保育に欠けてる事はないので退園しなきゃなのでは?
    そういう規定はありません。
    それよりも今の保育指針では育休中の家庭の保育もちゃんと含まれています。

    >>そんなに言うなら登園すればいいんじゃない?
    論点がズレてますよ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。