• No.369 平成

    20/03/05 22:48:08

    >>351
    何で休むのが母親ばかりなの?そこら辺からもう意識変えていかないと。

  • No.399 寛平

    20/03/05 23:07:23

    >>369
    アンカー先の人は「親」って書いてたけど、もともと「そこまでして働く母親って…」みたいな話をしてたんだよ。

    他にも子供を持つ母親が働くことが云々とか、専業兼業で論争してたから「母親」って書いたけど、別に母親が休むべきとは思ってないし、母親が父親がという話をしたいわけじゃないの。

    父親でも母親でもどっちでもいいけど、ほんとにみんなが休んじゃったとしたら会社や社会はまわるのかね?って話。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.404

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。