どうせなら休校楽しもうよ!みんななにする?

  • なんでも
  • わーい
  • 20/03/05 18:55:59

午前中は学校の時間割通りの生活してて
午後は自由時間!親より友達ってなりつつあるし、批判したい気持ちはあるけどこうなったらもう家族で楽しくすごしたい!

たこ焼きパーティー(済
本格ダンボールハウス(済
ひな祭りのケーキ作る(済
部屋でテント
庭でテント
お絵かき
粘土工作
木の工作
泡風呂(今からやる
自作で魚釣りのおもちゃ
みんなでカレー作る(済
子供達にカレー作ってもらう

他になにかあるかな?みんななにする予定?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/05 19:02:29

    明日天気よかったら、外のウッドデッキでホットプレート出して、BBQもどきする予定!
    今日は子供とスイートポテト作ったよ!

    • 1
    • 20/03/05 19:01:25

    それは春休みの期間に入ったらで。

    • 1
    • 20/03/05 19:00:40

    土日リビングキャンプしたよ
    ランタンで映画見ながら

    • 0
    • 20/03/05 19:00:32

    うちも旦那がいってた ピザ取ったり楽しみなと

    • 4
    • 20/03/05 19:00:25

    うちも旦那がいってた ピザ取ったり楽しみなと

    • 2
    • 20/03/05 18:59:37

    ポップコーンとホットドッグ作って部屋を真っ暗にしたら、おうち映画館の出来上がりだよ!
    あとね、手作り紙芝居もおすすめ!
    時間を決めるところがポイント!
    1時間以内に作ってその後は発表会!
    すごく盛り上がるしおうち中暖かな幸せ空気に包まれるよ!

    • 4
    • 20/03/05 18:59:12

    ポジティブでいいね
    コロナで、疲れてたから元気でた

    • 7
    • 20/03/05 18:57:51

    何を言ってるの?学校行ってるように過ごして下さい。

    • 3
    • 20/03/05 18:56:49

    アホか

    • 2
1件~9件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ