お子さん左利きの方いませんか?

  • なんでも
    • 92
    • 享禄
      20/03/05 18:13:49

    他の教室を探すべき。
    教えられないなら 教えてもらえる場所を探すだけ。
    変えたくないなら答えは出てるでしょ?

    うちは矯正した。やっぱり食事の時とか行儀悪く見えるから。
    でもそれは私達の考えで我が子にしただけ。

    鉛筆や箸は右だけど野球とかサッカーとかスポーツは、自然と左手左足になってた。そういうものなんだって後から気づいた。
    矯正したことが良かったとか間違ってないとか、そんなことを思ったことはない。

    主さんのお子さんは左で書きたいと言えるんだから、ある程度の年齢なんだよね?
    本人の好きにさせたら良いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ