天徳
4月16日スタート、毎週木曜 後9:00~9:54
2年ぶりに復活
前作から斎藤工、菜々緒、間宮祥太朗が続投。新キャストとして市川実日子、勝村政信、仲村トオルの出演が明らかになった。
木村が演じるのは、民間警備会社「日ノ出警備保障」の身辺警護課に所属する島崎章。2018年1月期に放送された前作では、権力や武器を備えた警察官に対し、丸腰でチーム一丸となって敵に挑んでいく章たち民間ボディーガードの姿を描いた。身辺警護課の仲間たち、高梨雅也(斎藤)、菅沼まゆ(菜々緒)、沢口正太郎(間宮)とも信頼関係を築いていったが、前課長・村田五郎(上川隆也)が殉職する悲劇も。
そんな前作を経て、今作の章は、会社を辞めてフリーのボディーガードとして再出発することに。実は、日ノ出警備保障がIT系総合企業「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」に買収され、「KICKS(キックス)ガード」となった後も身辺警護課で働いていたが、“利益優先”方針に疑問を感じ、警備の基本でもある「弱き者の盾になる」という使命を貫くため、退社を決断する。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13
No.2 大化
20/03/05 08:10:46
キムタクか
返信