• No.938 匿名

    20/10/21 02:06:05

    >>937
    この前テレビでやってた蜘蛛のやつずっとグロかったけど

    ヲタは良いように解釈しすぎ

  • No.939 風魔小太郎(強い)

    20/10/21 02:09:10

    >>938
    あんなのただの戦闘シーンだよ。
    蜘蛛の鬼ルイにすら悲しい過去があるんだよ…
    何かね一回全部見たら鬼滅の刃凄いいいって言う人の気持ちが分かると思う。
    まぁ嫌なら無理にとは言わないけれど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.943 立花道雪

    20/10/21 02:25:43

    >>939
    見たよ。ネズコも可愛いし物語とかは感動して泣いたけど、
    グロさがリアルで子供には見せられないって思った。
    私は映画みたいけどね。

    だからその辺描写がもっとマイルドになるといいのにとは思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。